カメ道楽

にわかライダー始めました

6世代最後の種族統一大会について

こんばんわ

いよいよ来月に迫ってきたポケモンSM
俺の方の6世代はすっかり店じまいムードですが、最後の最後に大会開きます。
よかったらぜったいさんかしていってね!

◆開催日 :10月29日 21頃(20時過ぎから募集枠とります
◆開催場所:ニコ生のコミュ
◆参加資格:wifiを使った対戦環境があること
        ニコ生の視聴が可能(見れない場合は要相談)
        最低限のマナーが守れること
◆参加方法:募集枠中に参加を希望する旨とフレンドコードを俺に伝えてください
        
◆試合形式:参加人数により、トナメ・総当たりを決めます 基本的には総当たり予選→トナメで予定しています

         

◆大会ルール

シングル6→3の種族統一大会

※種族統一について
 6匹すべて同じポケモンでパーティを組む
 フォルムチェンジがあるポケモンはすべて同じフォルムかすべてのフォルムをパーティに入れ組む
 

◆賞品
くーろんさんより賞品ポケを多数提供してもらっています。
賞品ポケについては当日発表とします



以上!

わからないことなんかはコメントや生放送にツイッターとどこでも気軽に聞いてください

それではこれで
  1. 2016/10/11(火) 22:55:15|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<種族統一大会 参加メンバー | ホーム | ちょいと先のご予定を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1467-13ff53b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード