カメ道楽

にわかライダー始めました

カメメモ 復元のアレ

こんばんわ

いつ以来だろうポケモンの記事書くのは・・・(殴

去年データ消えてからいまいちカメの再育成が進んでないのでちょっとメモ書きを残していこうかと思います。

・ゴッゾ ずぶとい げきりゅう H252 B180 S76 水のはどう 冷凍B あくび あくのはどう
・ベラ  ずぶとい げきりゅう H252 B180 S76 水のはどう 竜の波動 波動弾 あくび
・コイン おくびょう 雨受け皿 H6 C252 S252 しおふき りゅうのはどう 波動弾 水の波動
・ルピー 控えめ げきりゅう H252 C148 S108 岩石封じ 竜の波動 水の波動 あくのはどう
・フォル 控えめ げきりゅう H252 C44 S212 岩石封じ 竜の波動 水の波動 悪の波動
・マジカ 控えめ 激流    H252 C182 S76 水の波動 竜の波動 悪の波動 波動弾
・ケロ  控えめ 激流   H4 C252 S252 水の波動 竜の波動 悪の波動 波動弾
・QC  控えめ激流    CS252 ドロポン あまごい ミラコ 悪の波動
・ルク 控えめ あめうけ H52 C244 S212 ドロポン あまごい みがわり どくどく
・りょう いじっぱ げきりゅう H12 A244 S252 グロパン おんがえし 身代わり たきのぼり
・ポッキリ いじっぱり げきりゅう H180 A252 S76 ロケット頭突き たきのぼり 地震 岩雪崩
・ガバス ゆうかん H252 A252 C4 水の波動 悪の波動 あくじぇ 地震
・エンドル しんちょう H180 D252 S76 グロウパンチ あなをほる みがわり どくどく
・ゴザマルク のんき 受け皿 H220 B252 S36 ドロポン アクジェ 悪の波動 竜の波動

まだ半分くらいだけどとりあえずこれだけ









  1. 2016/07/07(木) 23:24:36|
  2. カメックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっき(マンボウ定食編) | ホーム | たびにっき(手作りサンドイッチ編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1460-e531aec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード