カメ道楽

にわかライダー始めました

トリプル改良案第二段階

こんばんわ

トリプルの改良案を少し試して、さらなる改良点が見つかってきたので簡単にメモ書きを


・ニンフに弱い
 スキンハイボになすすべがないだけでなく打点がなくなってしまうパターンが多いのでこの辺を改良
→うちのニンフを別のポケに
☆別のポケ候補
 ドラン:ニンフに打点アリ 耐性あり 火力も十分
 シャンデラ:耐性ヨシ すりぬけで壁や身代りに強い トリルもはれる
 バクーダ :トリル化なら強力なAT
 ゲンガー:ヘドロゲンガー もしくはトリルゲンガーな感じで


・肉骨菓子
カメ ゴチ ニンフ プリン ガラガラ ニャオニクス
    ↓  ↓
 ムシャーナ 上記の炎


ゴチとニンフを除く感じ 
ちょっと見ニャオニクスも邪魔かもしれない


・カラス一羽

カメ ゴチ ニンフ ヤミカラス タブンネ ガラガラ

ニンフの枠に炎(シャンデラ?) タブンネの枠にワイガ持ちで結構トリル滅びな感じで運用していきたい


現状はこんな感じ

とりあrずシャンデラとゴキはすぐ準備出来そうなんでとりあえずニンフの代わりのATをチャチャット試してみる方向で行ってみようかと

改良か改悪か

それではこれで

  1. 2016/04/13(水) 23:13:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっき(いのしし編) | ホーム | たびにっき(ぜんざい編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1446-50d3eab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード