カメ道楽

にわかライダー始めました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年を取るのは今年まで

こんばんわ

今年もこの日。とうとう29になりました。
20代最後の年。もう若者とは言えませんねこれ。

去年はネタがなかったみたいなんだけど、毎年自分語りをするのが誕生日記事の通例になっているようで。
今年はどれ・・・なにをぼやこうか。


ぼやくというかなんというか・・・最近皆さん方ポケモンやってます?
しょーじき飽きちゃったって人が多いんじゃないですかね?

いや、まぁ新作発売前ってなんか静かになるものだとは思うんだけど・・・
それでも世界大会前だし、もうちょっと最期の盛り上がりが合っても・・・な感じ。

まぁ俺自身昔みたいに動画漁って、各所のブログ回ってなんて意欲的な活動はせずに、目の届く範囲でひっそりやるようになっちゃったのもそう見える一因だとは思うんだけど。
ただまぁその目の届く範囲のツイッター然り、放送然り(動画の再生数少ないのはバトレボ後期から通常)なーんか周りがポケモン自体に飽きちゃってるような印象を覚えます。
放送についてはマンネリもマンネリなので飽きられちゃったかなーってのはあるけど、それ以外のところでもなんとなくそんな雰囲気?(ツイッターなんてポケ勢以外ほぼフォローしてないのに!)


とまぁこのままなにもなーく6世代が終わっちゃうのかなーというのを最近思ってた次第です(世界大会もどーなるんじゃろ)
6世代は終わってみればつまらない世代でした・・・




・・・・


・・・・というのは流石に寂しいじゃん?







今でこそ月に1~2回公式さんが大会を開いてくれたりするわけだけど、俺の始まりバトレボ時代なんてそんなもんは世界大会絡みぐらいじゃん。
非公式な俺らが楽しむために知恵を絞って、チャットやら生放送に集まって、ワイワイやって盛り上がってたわけだし(規模こそそれほど大きくはなかったが)
トレーナー全体を楽しませるのは俺の力量じゃ正直無理だ!
日に数人見に来てくれるブログ。放送すれば1枠10人集まるかどうかのコミュ。ツイッターのフォロワーだってそれほど多い方じゃない(絡みのある人も少ない!)
それでもなんかしらやってきたのが俺の活動。偶然目に止った人だけでも楽しんでもらえたなら本望じゃん?が元々の砲身・・・もとい方針。
月末にはトリプルで大会を開くし、来月も肉の日に多分大会開く!
正直ね、俺もちょっと飽きちゃってる状態だったりはする。
でもほら文句ばっかり垂れてても何も始まらないし、何かやったら何かあるかもじゃん?(サトシさんも最近それっぽいこと言ってたし)
まぁつまり新作発売までもやっぱり何かしら考えてなにかしら催して、やれる範囲で”楽しい”と提供できたらと思いますよってことで今年の誕生日記事とさせてもらいまする。


まぁアレだ、つまるところ大会の宣伝ってわけだ


それではこれで








まぁ時間の流れってのもあるやね。
今年でこのブログも7年。
新しく繋がりを持った人もいれば、気づけば見かけなくなった人も。
一つの場所に留まってると、どことなく人の流れみたいなもんが見えるような気もします。
だって、小1だった姪っ子がもう中2ですよ!?(何

まぁ7年経てば人は変わるもの。
俺だって気づけば終末にゃバイクにまたがって日の出前から日没後まで外をブンブカ走るようになっちゃったわけだもん


ではでは
スポンサーサイト
  1. 2016/04/09(土) 00:00:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっき(ぜんざい編) | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1444-b1826bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

