カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対戦会と動画といろいろお知らせ

こんばんわ

今日は書くことが色々です。

目次
1.がめさんのところで行われた対戦会について
2.久々のUP動画紹介
3.今後の活動予定

本題
1.がめさんのところで行われた対戦会について
今日はがめさんのところで行われた対戦会に参加してきました。
対戦会は各々10点の持ち点を賭けて13時から16時半までの時間内で自由に対戦を行うという方式でした。
いやあ~、楽しい対戦会でした。
初めて対戦させていただいた方も多かったので色々勉強になりました。
また開かれるそうなので次回もぜひ参加したいですね~。

え、そのくだりはいい加減あきたって?
それじゃ結果の方を

僕は最終的に持ち点27点で優勝しました!

まぁ実のところ、いろいろあってのタナボタ優勝ですが、それでも優勝は優勝、とにかくうれしいですw

参加賞のNNが「ちょこ」のゼニガメと優勝賞品のポイントマックスを貰いましたw

2週間のブランクがあったので色々不安でしたが、勘(読みではない)も冴え、運も後押ししてくれたので良い結果が残せたので今後の励みになりそうですw


2.久々のUP動画紹介

復帰して2日目、以前録っておいた動画をUPしてきました

お相手はトシコ@さん

対戦ありがとうございました~






相性?そんなのしらねーよ!

感想文は割愛。久々だからあんまり覚えてないや・・w


3.今後の活動予定

さて、今日は色々刺激を受けてきたので調子に乗って色々宣言してみます。

・まず対戦会の事
今までのほほんとやってきましたが若干のマンネリかと思ってきたので定期的に大会形式で開いてみようかと考えています。
で、今のところ思いつきで考えている案

1.ブログや動画で告知
2.掲示板を使って参加者を募る
3.対戦形式はなるべく対戦回数が多くなるように工夫

まぁ、ほとんど思いつきで書いたので今後いい案を思いつき次第やっていこうかな、と

ちなみに普通の対戦会ですが
明日日曜日より再開します
今日はまだ色々やることがあるのでちょっとお待ちのほどを~

・育成の事
こちらは真新しい発表はそれほどありません。
ひとまず復帰したので甲羅パの作成から始めていこうかと思います。

ざっとこんなとこかな。
どこで燃え尽きるかわかりませんが今後も全力で頑張りたいと思います。
  1. 2010/02/13(土) 17:59:57|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヤケ大会勃発 | ホーム | 重大発表>>

コメント

こんばんわ(^^)

対戦会どうもお疲れ様でしたー♪
優勝おめでとうございます(パチパチ
今回おにくさんと2戦しましたが、完敗でしたー(><)
やっぱり、おにくさんのカメックスには翻弄されてしまいます・・・

動画UPもお疲れ様です^^
うちの子の素敵な活躍も見させて頂けて嬉しかったです♪

おにくさんも大会主催するんですね!
わたしも都合のつく限りぜひ参加させて頂こうと思います(>∀<)
楽しみにしていますねー♪
  1. 2010/02/13(土) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. がめ #-
  4. [ 編集 ]

3度目の正直が敗北になるとはねw 29さんもお疲れ様ですた!
その内の6点は私の持ち点だからねっ!勘違いしないでよねっ!!

くっそー!珠カメとか読めねぇw 今度こそリベンジするZE!

動画:ストライク虫の知らせで育てたくなった…かもしれない。ヘラで知らせ型を使っていますが、微妙ですw
  1. 2010/02/13(土) 21:24:45 |
  2. URL |
  3. 疑義 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

でた。チャンピオン。やっぱり本当に強い人は違いますのぅ。そして優勝品がポイントマックスとはまた懐のでかい大会で。

あと、動画面白かったですね。まさかの下克上。ポケモン牧場の背景も変わってましたし。

大会開催いいですね!! 自分も出られるように頑張って育成しなきゃ。

と、先日言ってた自重具合が凄く良く見て取れるコメントでしたとさ。
  1. 2010/02/14(日) 03:20:57 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

たなぼたと強運とカメに定評アリ

>がめさん
ありがとうございますw
がめさんも運営おつかれさまでしたw

たしかにいずれもカメがうまく仕事してくれたおかげで勝てましたからね・・w
特に1戦目はほんとギリギリの勝利だった気がします

思ったより早く頂いたカメの活躍を収められたのよかったですw(ちょっとgdってた気がするけど・・)

本日早速突発的に開いてみました・・w
運営って難しいですね。あらかじめ色々と下準備しないといけないということがよくわかりました。今度はしっかり告知して行うのでぜひご参加ください~。

>疑義さん
2度あることh(ry
確かに疑義さんの6点は大きかったですw

読ませないことがカメの強みですからね、今後もどんどん読めない子を増やしちゃうぜ!

火力ではヘラの方が圧倒的ですがストライクは100族を抜かせるという強みがありますからねw(育てた子はいじっぱりだけど)きしかいせいなんかもあるので十分ロマンにあふれていると思います。

>ミントさん
ところがどっこい今日は1回戦敗退なんだぜ!
調子の波が激しいので良い時を狙って大会とかは出たいところです・・w

動画楽しんでいただけて幸いですw
早々リザを突破する機会なんてないですからね、ついUPしちゃいましたw
実は牧場は実家へ帰省する数十分前に思いつきで撮ったという・・w

しかしすでに大会は開かれた後という・・・w
今回の大会は僕も運営のやり方なんかを勉強したかったんですよね・・w
また次回お待ちしています!
  1. 2010/02/15(月) 02:18:28 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした!

遅くなりましたが先日は対戦会お疲れさまでした!
どうもこんにちは、奉行です^^*
おにくさんのバトルは以前がめさんの記事で見たことがあったのですが、ガチパも本当にバランスがとれていて、非常に勉強になったと思います。
私ももっともっと精進を重ねていきたいですね^^
また機会がありましたら、対戦頂けると嬉しいです♪

それでは、失礼します~♪
対戦ありがとうございました!
  1. 2010/02/15(月) 13:08:38 |
  2. URL |
  3. 奉行 #cyKGIGgk
  4. [ 編集 ]

こちらこそです~

>奉行さん
こちらこそ対戦ありがとうございました&おつかれさまでした~w

いやいや、まだまだあのパーティは改善の余地があると思います・・w
僕ももっと精進していきたいところです

はいwまた対戦しましょう!
  1. 2010/02/15(月) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/143-d6f6a5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

