カメ道楽

にわかライダー始めました

すっとばしていこー

こんばんわ

年明け後の予定をば

・生放送
結局正月休み中はできませんでした。
というのも年末に頼んだ新しい偽トロがまだ届いておりませんでして。
一応PCの方は準備できてるんで、少なくとも明日はテスト枠くらいはとる方向でやっていこうかと思います。
それとあまりにも偽トロ到着が遅くなるようなら旧PC&偽トロの現役復帰もあるかもしれないです。


・孵化とか構築
現在じんつうりき・めざ炎スボミー孵化してます。
そう6世代きっての高難易度なアイツです。
この子を含めてシングルパを一つ組む感じで今進めてたりです。
あと親用のスボミー生んでる時に一匹光ってくれたりなんてことがありました☆


・二輪旅
もはやこのブログの主力記事(ぉぃ
旅程としては日帰りなら焼津(美味しいお魚)・沼津(水族館)・師崎リベンジ(前回のコースを逆走)あたりを。
泊まりで行けるなら九十九里浜&三浦半島か大阪の方へ行ってみようかと考えてます。
この時期はどうしても東西の海沿いしか走れないから結構マンネリしそうですやね。



動画・・・・?まぁそのうち

それではこれで
  1. 2016/01/05(火) 22:00:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダメでした | ホーム | たびにっき(手作りトースト編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1417-fbf8d9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード