カメ道楽

にわかライダー始めました

たびにっき?(しぜんしょく編)

こんばんわ

さー休みといったら二輪旅!
今日はというとー・・・・!


行ってませーーーーん!!!


えーと妙なテンションになりましたやね。
それじゃ今日の出来事でも

・チコリータ

甥っ子とその友人をひきつれ名古屋市科学館へ。
独りじゃどうしても時間がかかるので、甥っ子たちに協力してもらって一周4匹ゲット(ぉぃ
しかし最初の4匹はすべて♂だったのでもう一周!(ぇ

1万円強課金してなんとか1匹♀プレシャスチコゲット。
多分俺史上でも大概な行い。




・ディアンシー
そして甥っ子たちはテキトーにナゴヤ遊びに行ってもらって俺はポケセンへ(ぉぃ
現在配信中のディアンシーを夕方までに5匹厳選完了&2匹カードに確保。




・クイズ大会
アジャさん主催のポケモンクイズ大会へ参加。
出だし●×クイズを(勘だけで)5連続正解も、その後は完全にボケ体勢に入りどんどん追い抜かれる始末!(多分4位)
ちなみにそのボケでも決して1番手ではないっていうねorz



こげな感じ

年末はあと2回放送とこのブログも年末のまとめをなんとか書き上げたいやね。


ちょっと思い出したくない思い出もあるけどねぇ

それではこれで




バイク旅は30~31で伊豆に行きます^^



ではでは
  1. 2015/12/27(日) 23:57:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっき(わけありチーズケーキ編) | ホーム | たびにっき(セレナ編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1413-d2510ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード