カメ道楽

にわかライダー始めました

20周年記念大会

こんばんわ

久々のシレン記事。
てなわけで20周年記念大会参加してきました。


元々今週は伊豆半島一周と富士5合目を目指して1泊2日で静岡バイク旅の予定だったので、その時間の合間でできる程度で参加という形でしたけども。←これはこれでまた後日記事にするのん


そんなわけで金曜の夜。土曜の夜。本日月曜の夕方に数枠ずつと最後フェイの最終問題RTAに参加って感じでした。
結果として
TMTA:26:13
食神の祠:20:03(17:30←枠またぎ失敗のため無効)←自己ベ
掛軸裏の洞窟:10:13←自己ベ
フェイの最終問題:20Fくらい?
という具合で普段からやらないことが結構響いてるような感じでした(´・ω・)
でも食神と掛軸裏はそこそこいい記録が出たんで個人的には満足やね


シレンモチベは今のところはそんなに高くない感じ。
んー・・・まぁまた大会があれば移行する感じになるかなぁ。
もしくはポケモンの方が行き詰った時の息抜き的な感じで。


ともあれ運営の皆様方お疲れ様でした。
笑いの一つでもとれたのなら本望でございますだ

それではこれで



  1. 2015/11/24(火) 00:06:33|
  2. シレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たびにっき(わさびアイス編) | ホーム | とくせいあめふらし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1403-4aaf741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード