カメ道楽

にわかライダー始めました

現状のモチベ

こんばんわ

気づけば6月・・・先月ってば動画紹介とオフ会の話しかしてないぞな。

とりあえず今後の方針というかモチベがどこに向かっているかっていうことをば。



・対戦諸々
レート戦ガチでやるの疲れたー
なんかテキトーぶっこいてあそびたいー
という具合。
なんか疲れっちまいました。
レート戦を結構長い事主体でやってきたもののちょっとモチベが下がってきちゃいましたやね。
そんなわけでまた気が向くまでは気ままなメンバーでテキトーにやっていくことになると思います。

ただ、普段やらないルールってことで今シーズンのスペシャル(逆さ)に対しては結構前向きなので、それを主体にやっていに色々試していきたいと思ってたりします。
それとまた公式大会のINCがあるので新しいダブル用のパを組もうとちょっと試行錯誤中です。




・ポケダン
新作発表を受けて、それに便乗(?)する形でポケダン空の放送を再開していこうかと企ててます。
というか次の放送が多分それです

まぁぶっちゃけ身内含めて対戦モチベ低いだろうしこっちの方が需要もあるんじゃねーのかなと


・育成
全ポケ育成の第2弾準備中。
ヒトカゲ系統だけど何種類育てたものやら


・動画
現在ストックなし!
一応逆さでいい感じのがとれたらそれアップするかもって事で




以上です。
先月の更新2は流石にひどいのでちょっとずつでも更新頻度増やしていきたいですやね。


それではこれで























そうそうすっかり忘れてたんだけど5月の末に5万ヒット超えました。
最盛期に比べるとお察しな更新状況ながら足を運んでくださる方にはホント感謝っす。

ブログの5万とコミュが5周年だったりするのでなにか「5」にかけたイベントを夏以降にやれたらなぁと考えてますだ。


ではでは
  1. 2015/06/01(月) 23:36:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全ポケ育成プロジェクト第2弾 リザ | ホーム | 集いの地 トーホク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1387-ff8b9af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード