カメ道楽

にわかライダー始めました

おっさん化

こんばんわ

いやはや中々生放送できないですやねェ。
なんて言ってたらまた年を取りましたよって。

28・・・つまり今日から29年目 肉的には美味しい年齢!











ここのブログ解説した時はまだ20代前半ですよ
それがすでに30が目前に・・・
ちなみにこないだ甥っ子にはポケセンの店員さんに「このおじさん ぽけもんすごいんだよ!」って紹介されました。
まだおにいさんで紹介してほしいな(´・ω・) 
まぁおじさんなのは間違いじゃないんだけど(´・ω・)(´・ω・)

ちなみに友人にはすでに子持ちもいます。
親からは2日に一度は結婚という単語混じりの会話をされます。










いや、そんなことどーでもいいんですけどね!!

はい、毎年この日に何かしら記事書いてるんだけどネタがなくってねェ
ただまぁホント時間が経ってるねェ。
まぁ低速ですがカメなりに歩んでいきますよって。





一応放送環境は今週末に整いそうなので(主に(机といす)大会放送から再開・・・できたらいいなぁ・・・(遠い目


6周年と50029Hit目前やね

それではこれで


  1. 2015/04/09(木) 23:31:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<非常食の奮闘 | ホーム | 今年度の運 全使用>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1382-1b21cbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード