カメ道楽

にわかライダー始めました

今年度の運 全使用

こんばんわ

いやー結局今日も放送できずじまいで・・・
理由はポケセンです。
甥っ子ひきつれポケセンへ誕生月配信ポケと一緒にアルセウス引換券映画の前売り券買いに行ってました。
前売り券は全部で6枚うち1枚は甥っ子の分。
残り5枚は・・・
肉「いいか、残りの5枚はお友達に分けてやりなさい」
甥「やった♪」
肉「ただし、アルセウスは俺が貰う」
甥「・・・(くそデブの薄汚れた大人め)」

とか言ったとかないとかで一応アルセを1PT分は確保。
振り分けは
プレート・・・4匹
シルク・・・2匹(両方色違い

!?!?!?!?

出たらラッキー程度に考えてたけどまさか2匹も引き当てられるとは・・・w
いやはや色情報出た当初「どーせ改造勢のデマでしょ」なんて言っていただけになんか両手を上げて喜んじゃっていいのかどうか。
ともあれ1匹だけだったら黙ってかすめっとっておきますが2匹ともなると少々罪悪感もあるので多分甥っ子と1匹ずつ分ける形になると思います。タブンネ

ついでに誕生月のポケは去年に引き続きイーブイ。やっぱり比較的厳選のしやすい子の方が良いという事で。



中々再開できない放送については・・・
来週の平日 どこか隙があればやってみようと思います。
正直やるやる詐欺状態なのでアレですが


隙がれば・・・まともな時間に戻ってこれれば・・・?

それではこれで

  1. 2015/04/06(月) 00:15:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっさん化 | ホーム | 復帰前のなんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1381-f557d8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード