カメ道楽

にわかライダー始めました

復帰前のなんか

こんばんわ

実家に戻ってきてからおよそ2週間。
放送はやろうと思えばできるんだけどねェ。
地べたりあんの状態でやらないといけないのよ、10分で足痺れちゃうのよ(´・ω・)
などという血行の悪さ丸出しの理由というふざけた状況。
まぁつまりやろうと思えばやれる状況ではあります。

とは言え新しい仕事で覚えることも多いので日々勉強ですやね。
帰ってから何かやるってわけでもないですが☆

えーとホントのとこ一番大きい無配信理由はアレです。
久々に別ゲーやってたんです。
世界樹の不思議なダンジョン
ビミョーにタイトル間違ってるかも?
まぁ久々のダンジョン中毒症状が現れたんでこの10日くらいそればっかりやってました。
とりまこれについては本編クリア後に鍛えた武器を紛失して萎えたので潮時と見て今日からポケモン復帰です。



で、現在の各ルールの状況からおさらいしてみましょうか。


ORAS
シングル
→前シーズンで1800行ったパをそのまま運用。テコ入れ予定は今のところなし

ダブル
→前回結果が出なかったので色々テコ入れ予定
 頂き物のサンダーをサポーターで採用を検討

トリプル
→ゴウカザルの技くらい

ローテ
→メインはテコ入れ無し
 メガアブソルが面白そうなので採用したパの考案


・XY
シングル
→孵化作業に余裕ができたらブロマガの案をちょっとずつ試す感じで

・ダブル、トリプル
→中の人統一パをどちらかに合わせて作成

・ローテ
→ORASの方のアブソルを場合によっては採用(カメがいない場合)


スペシャルはシングルパの流用で

あと中の人統一については候補が・・・

メガニウム プリン エモンガ メタモン ピカチュウ ランターン レパルダス ユレイドル マリル デスマス エーフィ ブースター ウリムー ニドラン♂ ナゾノクサ (フィオネ ジラーチ ガルーラ)

うちの嫁さん事メガニウム(どちらかというとチコ・ベイ)の中の人統一ですよって。
実はバトレボの時も組んだことがあったんだけど・・
ベイリーフ
エーフィ
プリン
マリル
ウリムー
フィオネ

中々に難しい。
5世代は遊びで組む余裕がなかったので見送ったんだけど、現状それほど孵化予定がないので久々にネタパを組んでみようかという次第です。
まだメンバーは決まってないんだけど、ニウム&プリンという状況なのでダブルかトリプルが向いてるんじゃないか、という感じです。




久々に書くと長くなるやね。
やっぱり綴ること自体は色々あるもんだ


日曜日に放送できたらいいな

それではこれで
  1. 2015/04/04(土) 00:26:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年度の運 全使用 | ホーム | 休業だぁ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1380-b562c475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード