カメ道楽

にわかライダー始めました

シーズン8終りで

こんにちわ

昨日でシーズン8も終わったのでそのまとめでも
とりあえず各ルール別に


・シングル
レート1813
80勝57敗 
勝率:58.4%
メンバー:カメックス ドラミドロ マンムー トゲキッス ナットレイ バシャーモ

自己新その1。
カメミドロが思ったよりハマってる感じ。
手ごたえとしては1900くらいまでは行けそうな気がしなくもないけど、如何せん俺がチキンなので全シーズンはここまで、今シーズンが本番っぽい。
ただ、思ったより勝率はよろしくない模様。


・ダブル
レート1593
50勝44敗
勝率53.2%
メンバー:カメックス コジョンド ラティオス ランドロス モロバレル キリキザン

前半戦は別のパで回してたものの手ごたえ無し。
上記のパだとスカーフランドロスを使ってるんだけどいまいちパーティに馴染まない様子。
今期はチョッキランドでためしにまわしてみるほか、天邪鬼ジャロを組み込んだ新パも考案中。


・トリプル
レート:1713
56勝43敗
勝率:56.6%
メンバー:カメックス メガニウム ゴウカザル ファイアロー ラティアス キリキザン

ほんのちょっぴり自己ベ更新。
カメニウムキザン入りで気持ちの上では非常に気に入ってるパなんだけど、俺のスキル不足も含めてこの先がイマイチ見えないのが正直なところ。
メンバーの改良点としてはラティアスに別枠がいないかって事と、ゴウカザルの技。
立ち回りとしてはトリルパ・テラキの叩きパ、滅びパに雨パも苦手ときて相当克服するべきポイントがいっぱい。

・ローテ

レート:1651
22勝12敗
勝率:64.7%
メンバー:カメックス ファイアロー キノガッサ マンムー ジバコイル ゲンガー

こちらも一応自己新。
メンバーにこれと言ったものはないものの、なぜか勝率は一番。
ハッキリ言ってこのルールはプレイヤースキルの占める部分が多いのでPTどうのこうのよりも場数を踏んで相手の動きを如何に見切るかって方を重要視していきたい。
・・・とはいうもののマッチングが最大の難点なためある意味どうしようもないルール。


・スペシャル
レート:1527
8勝7敗
勝率:53.3%
メンバー:カメックス バンギラス ナットレイ ウインディ ローブシン フリーザー

色々失敗したパ。
ルールとしてやる気もいまいちなかったのでそっとしておきます。




総括として3ルールで自己新なのでそこそこに満足してます。
特に手ごたえのあったシングルパはスペシャル含めて2ルールで使えるので今期はそちらを重点的に対戦していこうかと思ってます。
ただ、自分自身今期は引っ越しもあったり、新しい仕事に就いたりで色々忙しいのでどこまでできるやらって感じです。


一点集注?

それではこれで


  1. 2015/03/18(水) 16:23:44|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休業だぁ! | ホーム | 唯一の活路>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1378-73b7d267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード