カメ道楽

にわかライダー始めました

とぅえんてぃーふぉー

こんばんわ

先日は俺のおばかな企画にお付き合いくださいましてありがとうございました。
いやー、やろうと思えばなんとかやれるもんだね24時間ぶっ続け。
しかもその集中力なんかが底をつく状態でも自己新を2つのルールで達成できたので結構満足できてます・・・w

とりあえずそれに向けての舞台裏やら作戦でも


・睡眠時間確保
正直朝から起きっぱなしで放送を開始するのは体力的に無理。
つーわけで当日は夕方ごろから昼寝して夜の枠に備えてました。
(そのおかげで枠待ちしてくれてたさなさんがどえらい事になってたけど)

・体力は食って補え
ほとんど机の前から動かないものの、無理やり頭を動かしてるせいなのか結構お腹は空く。
と言う事を予想して前日のうちに栄養補助食品やら御菓子類やらを買い込んでおきました。
(しかもラッキーなことに丁度ワゴンセール中でお値打ちと言うオマケ付き)
あと、3度の飯はちゃんととりたかったのでカレーの作り置きとご飯も保温しておいときました。

・眠気覚ましの刺激
食い物作戦パート2VS眠気編
一般的なのはコーヒーやらチョコと言った脳を興奮状態にして眠気を吹き飛ばす方法。
もう一つは辛い食べ物で直接刺激して無理やり眠気を覚ます方法。
(さらにもう一つ限界まで腹に詰め込むというのも考えたんだけど結構きついのでNG)



まぁ作戦考えてやっても夜中のうちは相当テンション下がってひどいもんでした・・・w
それでもこれでスタミナ切れでも戦う術を身に付けられたと思うので今後はそれを活かしてさらに上のレート帯に行けるようになりたいですやね。



ただまぁ4月からはまた忙しくなるのでこういった企画はおそらく最初で最後になるかと思います。



休みもあと10日ほど

それではこれで
  1. 2015/03/09(月) 00:15:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<唯一の活路 | ホーム | それぞれの進捗状況でも>>

コメント

お疲れ様です

ちょっとしか見れなかったけど24時間やり続けるモチベは無いので尊敬します!
  1. 2015/03/13(金) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. きのこなす #-
  4. [ 編集 ]

なお燃え尽きた模様

>きのこなすさん
反動か今週は全然戦えてませーんwww
  1. 2015/03/15(日) 08:25:30 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1376-0efca9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード