カメ道楽

にわかライダー始めました

頂と底

こんばんわ

かねてからスタミナ不足が課題の俺。
でも今日はちょっと頑張ったと思いますよ?



・INC
公式大会最終日って事で午前中のうちにラスト10試合を開始。
結局7試合ほどこなして1650超えたあたりでドロップアウト。
だって前回大会がラストの数戦で多きく落としちゃったから(´・ω・)


・種族統一大会
午後からはきぃさん主催の種族統一大会に出場。
大会は全6回戦で毎回ランダムで対戦相手が決まるという方式。
自分の相手はワルビアル・ザングース・ブルンゲル・トゲキッス・サザンドラ・シンボラー。
ちなみにザングースは主催のきぃさん。ちっとは売名になったかしら?w
と、結果の方忘れてました。




全試合勝利で単独優勝!


先週の雪辱晴らした果たしたぞ!うおおぉぉあぁぁぁぁぁl!
途中のキッス統一が果てしなく危ない橋でしたがそれでも勝てた。
とにかく優勝!
これで事あるごとに言ってた過去の栄光も最新版に更新できる(ぇ
とにかく相棒ありがとう!
いつもあれぐらい頑張ってよ(ボソッ



・デオキシス杯

それだけじゃ今日の俺は終わらない。
いましがたぽじゃさん主催のGSダブルの大会に出場してきました。
大会はトナメ方式で、ルールはおよそ前回のGS大会に準拠。
種族統一の勢いに任せてれっつらごー!




余裕の一回戦敗退だぜ!orz



いやー・・・カイオーガの潮吹きとか無理だねこれー
ちなみにそのお相手の方は大会3位と言う事でした。

というわけで一日でてっぺんとどん底の両方を体験できる密度の高い一日でした♨




何はともあれ疲れた
あとポケとるおもしろい


それではこれで


雪辱を晴らすだと思い込んでた・・・・
27年間・・・ずっと・・・orz
  1. 2015/03/01(日) 23:21:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それぞれの進捗状況でも | ホーム | 次のネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1374-24fc6303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード