カメ道楽

にわかライダー始めました

色々まとめて

こんばんわ

すっかり綴ることを忘れていましたよ、と

まぁ先月終盤から順番に書いていきましょうかね


・BOH
結果として1800位くらい
やっぱり参加人数が多いだけ順位も、と言う感じ?
でも大半はチゴラス目当てだけだろうし何とも言えない感じ


・退職
昨年夏くらいから言ってた転職な話。
次の仕事が3月末からなので一か月半くらいの休暇です。
仕事始まってからは別のところに移るんで色々バタバタして、放送頻度は落ちそうなのが正直なところ。

・孵化とかPT編成
どうせ使うなら一緒に戦って楽しい奴。
一緒に勝ってうれしい奴中心に組もうぜ!
ってことでトリプル以外のPTを大幅改築の予定です。
まぁ好きなポケで勝てたらというのは建前で、俺の場合ある程度使用ポケの枠を絞った方がうまく組めるような気がしたという気まぐれです。
現状これの他にGSダブル用のパときのみのみのスペシャル用のパの調整もしてたりなのでこちらが終わり次第と言う感じになるかと思います。

・100万マイル
チマチマとミラクル交換つづけて1年半。
Yロムのポケマイルがあとちょっとで100万ってところまで来ました。
多分明日の放送で達成出来ると思います。

・ロムの用途について
新作発売で自分のロムの役割を決めておかないと色々アレなのでメモ程度に

AS→対戦メインロム 今作のレート主体で使用
Y →対戦サブロム  XYリーグのレートとネタパはこちらで
X →孵化用ロム   元対戦用ロムなので輸送がアレ
OR→周回用    ASのみの伝ポケ厳選しづらいのがネック


当初はORを孵化用にしようと思ってたんだけど、イベントやらの関係で集会にまわすことが多かったのでこんな割振りに。
あと現状ASロムがマイル集めの関係で孵化も兼任してて思ったほど対戦に打ちこめてないから早くその状態を抜け出したいところです。



以上!

完全に風前の灯!

それではこれで

  1. 2015/02/04(水) 23:24:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さー復帰じゃ | ホーム | BOH(馬鹿な おにくが 呆けてる)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1363-65d542ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード