カメ道楽

にわかライダー始めました

今日のシングル

こんばんわ

さてさて一昨日言ってたことを試してみましたよ、と。
結果としてはなんか迷走どつぼの一歩手前な感じ。

例によって欲しいところだけ見て元々見れてたことができなくなっちゃってるような雰囲気でした。

とりあえずPTは一度元に戻しつつ、また改良点をまさぐっていこうかと思います。
元に戻すとは言ったけど・・・

物理耐久高めのカメ
マンダのすてみ耐えれるマンムー

このあたりは何とかしていきたいなぁ




それとは別に別の方向でアプローチしてみようかな、と
具体的なところだと・・メガ以外のカメの使用


カメの人ですよ メガカメ以外だって立派に使えてナンボでしょう。
というかレート環境でメガ以外のカメでがっちり立ち回れれば他の強力なメガ枠使ってバッチリってわけですよ、って(ぉぃ

まぁそんなわけでXY最終期からちょろちょろ育成してたメガ以外のカメでちょいとフリー潜りながらそちらの準備をしていこうかと思います。


なんか週末だし色々とキレがないなぁ

それではこれで


1戦目
ヤドラン
ファイアロー
カイリュー
ランドロス
ラッキー
ブラッキー

2戦目
バシャ―モ
サンダー
ポリゴン2
ギルガルド
カメックス
マンムー

3戦目
トゲキッス
サザンドラ
キノガッサ
メタグロス
カバルドン
ファイアロー

4戦目
バシャーモ
サンダー
ガルーラ
Wロトム
ガブリアス
ギルガルド

5戦目
ニャオニクス
ペンドラー
ナットレイ
スイクン
タブンネ
ファイアロー

6戦目
フレフワン
ファイアロー
デンリュウ
ヤドキング
クチート
メタモン

7戦目
キノガッサ
チルタリス
ガルーラ
ボルトロス
ヒ―ドラン
スイクン

8戦目
ボーマンダ
ギャラドス
クレセリア
ヒ―ドラン
ヌメルゴン
ギルガルド
  1. 2014/11/28(金) 22:52:29|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 今日のシングル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1331-3b97c615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード