カメ道楽

にわかライダー始めました

今日のシングル

こんばんわ

さてさて実は昨日からレート戦に挑んでたんだけど記事を更新し忘れてるって言うね。

昨日の出だしはモチベ高かったということでトリプルからスタート・・・対戦相手がいない・・・
流石に発売からまだ数日なせいかトレーナーの絶対数が少ないようで全然マッチングせず(´・ω・)
というわけでとにかくプレイヤーは多いシングルでお茶濁すところから始めちゃいました。
メンツはまだ新規ポケは無し。前期のポケそのまま流用して環境に合わせて少しずつ変えていくつもりです。

ただ、やはり今作に移行するにあたってやっぱりというか各ルールのPTに影響が


シングル→マンムー・ガモス・ゲンガーが旧作仕様のため脱落。
       ただカロスで育成済み個体で代替ができたのでほぼ影響なし(ゲンガーのめざ氷くらい)

ダブル →コジョンド・ランドロス・マンダが旧作。
       ランドとマンダの粘り直しが必要なため時間かかりそう。
ローテ →影響はなし。その代り人がいない(と思う)

トリプル→こちらも影響なし。
      ただ、コジョンド・ヤミラミ・ライチュウからベストの2匹を抽出する必要があったような

スペシャル→準備0。フライゴン入れた構築で考えてみたいかな。カメ出れないからやる気ががが

とまぁこんな感じ。
とりあえず現在は色々検証しながら遊んでる状態です。
ひとまず図鑑も完成したので色ビリリダマ目指して奮闘しようかと思います。

まずは楽しもう

それではこれで


・1戦目
バンギラス
クチート
ボーマンダ
ジュペッタ
Wロトム
ヤドラン

・2戦目
レアコイル
クチート
ニドキング
クロバット
ギャラドス
トリトドン

・3戦目
マリルリ
ボーマンダ
ヒ―ドラン
サンダー
キノガッサ
ガルーラ
  1. 2014/11/25(火) 23:50:15|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のシングル | ホーム | ORASのカメについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1329-63aed21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード