カメ道楽

にわかライダー始めました

〆のカメ

こんばんわ

今日は動画の紹介を

新作発売前の最終動画って事で”また”カメです。
お相手は我が弟子の一人しばせんしさん
対戦ありがとうございました!





※しばせんしさん視点もご一緒にドウゾ

一戦目→http://youtu.be/IBu5k--sev8
二戦目→http://youtu.be/p48i01ieRCw

なお師匠と言いつつ総合戦績は負け越しの模様

↓いつものじゃなかったりする↓



さてと、いつもなら型の紹介なんだけど、今回はそれをお休みして今後の動画の予定でも

とりあえず新作発売後も動画の投稿は継続します。
ただ、フリーにあまり潜らなくなったのでレートでの対戦も含めて行くつもりです。
とにかくシングルだけでなくどんなルールでも誰かが活躍したらうpする感じで。
それと新作からはレート用とフリー(ネタパ用)にロムをわけるつもりなのでその辺もちょっと影響してくるかもです。
また、XYで撮りためた動画もまだ数本残ってるので、その辺りと抱き合わせでのうpも考えてたり(とくにWC杯もうp許可貰って放置しちゃってるので)。
復帰時期は未定、とにかく新作のクリア状況次第になると思います。


以上。
まぁまた孵化作業が捗る動画をつらつらと続けて行きますよ、てなことで

ネタの方で撮るときはなにか仕込みたいなぁ

それではこれで






  1. 2014/11/19(水) 00:02:36|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ORASのカメについて | ホーム | XYレート終了ってことで>>

コメント

対戦ありがとうございました!(*‘∀‘)
そして記事にしていただきありがとうございました!
これからもポケモンで師匠と関われるよう、自分も精進します!
…心は錦ですwでは、次回作でまた会いましょう!
  1. 2014/11/20(木) 18:50:14 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

師と言うには未熟でございますが

>しばせんしさん
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします!
根源の波動習得できなくても心は錦・・(違
今日からの新作が楽しみだぃ
  1. 2014/11/21(金) 06:37:19 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1326-2684e753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード