カメ道楽

にわかライダー始めました

XYレート終了ってことで

こんばんわ

まぁ厳密には終了じゃないんだろうけど、メインはORASに移すつもりなので。

ひとまず昨日の放送のトリプルで俺のレートは終了。
最終的に大体1650くらい。ドッと落としちゃったやね(´・ω・)
実は今日の朝と帰りにこっそり潜ろうとも思ったんだけどどっちもできず
というわけで目標は達成できず。
次挽回だぁね。

他のルールも一通りまとめ・・・
すでにサイトのメンテ中だったのでなんとも。
記憶する限りじゃ好ポケで挑んだシングルはまずまず納得いく感じ。
他は可もなく不可もなくかしらねぇ。


とりま今期のまとめはこんな感じで終了として
新作発売後の立ち回りについてでも


・ORAS
XYの延長線上。
引き続き総合勢(笑)として続けてく感じになるかと。
前に言ってたとおり目標を立ててそれを達成したら次のルールへというスタンスで各ルール回ってくつもり。
ただ、あまりにも結果がでない・・・というか100戦やった時点で目標達成できなかったら次のルールへれっつらごーです。
現状のモチベはトリプルに向いてる感じ。次点でシングル・ローテ>ダブルな感じですかね。
でも放送は長い事トリプルばかりだったので、なるべくそれ以外のルールから始めて行きたいところです。

・XY
こっちのレートは息抜き程度にやる感じになると思われ。
ただ、唯一この指カメのダブルだけはある程度頑張りたいと思ってたり。
それ以外ではカメを含めない構築を少し試そうかと
割と大きな出来事。でもそこまで深い理由はなっしんぐ。
まぁ長い事ポケモンやってく中でカメを理由に試せない事も少数ながらあったりしたので、サブと言う事を理由にたまにはこだわり解除しちゃおうかな、と。
それにいくらカメカメ言っててもBパだったり単草パだったりとなんだかんだ色々やってたりはするのでこの機会にその辺のポケをメインと別に分けちゃおうかな、と。
とりあえずブイズみたいな縛りのあるパとかマイナーポケマイナー技への着目。
最近なるべくガチな思考になっちゃったんで、原点回帰も含めて人に読まれない、予想されないように戦って行きたいところです。


まぁ、あくまで予定なので新作来た後コロッと変わっちゃう可能性もあるんだけど♨

それではこれで





1・7・13戦目
ルカリオ
バンギラス
ヒ―ドラン
カメックス(サーナイト)
フシギバナ
ゲッコウガ

2戦目
リザードン
ランドロス
ニンフィア
ヒ―ドラン
ハリテヤマ
トゲキッス

3戦目
デデンネ
デスカーン
ライボルト
カポエラー
ランドロス
クレセリア

4戦目
ペロッパフ
ブルンゲル
ニンフィア
ドーブル
ファイアロー
ヒ―ドラン

5戦目
クチート
サマヨール
ニンフィア
ヒ―ドラン
モロバレル
ニンフィア

6戦目
リザードン
チェリム
プテラ
カポエラー
ランドロス
キリキザン

8戦目
リザードン
ヒ―ドラン
ハリテヤマ
キリキザン
ニンフィア
ミロカロス

9戦目
ボルトロス
ニンフィア
ガルーラ
ランドロス
ニャオニクス
ギルガルド

10戦目
ギルガルド
ニョロトノ
ブルンゲル
ガルーラ
ブルンゲル
ナットレイ
カイリュー

11戦目
ユキノオー
シャンデラ
ミミロップ
ヤドラン
リグレー
ユニラン


12戦目
サザンドラ
Hロトム
モロバレル
サンダー
クチート
カポエラー

13戦目
ガルーラ
ランドロス
ニンフィア
サンダー
ギルガルド

14戦目
リザードン
ニンフィア
カポエラー
ファイアロー
モロバレル
ギルガルド

15戦目
ファイアロー
ニョロトノ
ハッサム
キングドラ
マリルリ
シャンデラ
  1. 2014/11/13(木) 00:02:00|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<〆のカメ | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1325-910a503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード