カメ道楽

にわかライダー始めました

さいっこうの愛犬よ!

こんばんわ

今日は動画の紹介を

今回の主役はトリミアン

実は今日は愛犬ばいすの命日だったりする。







てなわけで対戦していただいたたいぽいさんとわたるさんありがとうございましたー




↓いつもの+α↓




・鉢巻トリミアン
NN  :ばいす
性別 :♂ 
性格 :ようき 
特性 :ファーコート
固体値:C抜け5V
努力値:H4 A252 S252  
持ち物:こだわり鉢巻
技構成:おんがえし
      とんぼがえり
      ワイルドボルト
      ふいうち

耐久型と思ってくれる相手に特攻すべくな鉢巻型。
使い勝手は悪くないけどぶっちゃけ恩返しと蜻蛉以外はほぼ使わない。
というかこだわりふいうちは色々危ないのでまだかみつくの方がよさげかな。
ちなみに動画の最後で急所食らってたけど、それがなくてももともと乱1(サメ肌ダメある)だから結局落ちてたと思われ。



・サポートミアン

NN  :ばいす
性別 :♂
性格 :ようき
特性 :ファーコート
個体値:C抜け5V
努力値:H252 B4 S252 
持ち物:ゴツゴツメット
技構成:おんがえし
     あまえる
     でんじは
     とんぼがえり


素早さ生かしつつのサポーター。
徹底するならどこかにバクア入れてもいいかもしれない。


そうそう今日ミアンの動画上げるために色々型を育てて使って思った事がありまして・・・
トリミアンてカメックスだな!(は?

いやほら、耐久系のステなのに回復技なかったり、火力積み技がなかったり、小回りは無駄に効いたりしてさ・・・
なんというか使い勝手がメガの無いカメに近いものを感じたって所です。
とりあえず今シーズンミアンを入れて色々頑張ってたんだけど、今のところでは先発で出して場を荒らすのが一番芽がありそうな雰囲気かなぁ。



で、ここからは動画全く関係ない話。
記事の一番上の方で言ってたとおりミアンのNNの元ネタにあたる俺の愛犬ばいすの命日なわけでして実は8月くらいから今日に合わせて動画のうpを考えてた次第です。
あの日からもう1年月日の経つのは早いもので。
俺の心境はっていうと彼は良い思い出になったってな具合。
こういった形で何かしらを残すことは徐々になくなってくとは思うけど、犬を意識させたら確実に一番手に飛び出してくると思われます。
オラ、たまには顔見せに化けて出て来いよコノヤロウ!!!(ぇ

ちなみにこの1年でやたら犬に好かれるようになった気がしますアラフシギ


さーて次回は・・・何にも考えてねーやw


それではこれで

  1. 2014/10/25(土) 23:58:25|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | なくてもいいからお菓子をよこせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1312-62ebd9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード