カメ道楽

にわかライダー始めました

今日のトリプル

こんばんわ


昨日ソコソコに力を感じつつもまだまだ甘い構築。
そんなわけで今日は構築枠なんてのをとってリスナーさんの貴重な意見を丸呑み拝借させてもらいました。
結果として動いたところを


カメックス→誓い捨てて守る導入
メガニウム→誓いと壁捨ててエナボ(攻撃技)とドラテ(トリル対策)
ライチュウ→これと言って無し
ルカリオ→ファスガ捨てて岩石封じ
      →そのほかにコバルオン(固さと速さとドサイドン(避雷針と地震)の採用も視野に
トゲキッス→メガネはそのままにこの指とまれを採用 孵化し直し
ファイアロー→最速固体で横取り持ちを孵化し直し


こんな具合
とりあえず今期はしばらくトリプル中心に頑張ってみようと思います。


それと今期のトリプルに限った話じゃないんだけど、新作が出たぐらいからまたレートへの挑み方を変えようと思います。
今は1~2週間期間を決めてどこまでいけるか って具合にやってるんだけど、次回からは目標数値を決めて(過去最高+50くらい?)それを達成するまでは一つのルールに絞ってやろうと思います。
とは言え1か月以上かけても芽が出ないと流石にアレなので、伸び悩むときは流石にどこかで一度見切りをつけるつもりではあります。



えーとつまり1750位が目標

それではこれで











リザードン
フーディン
ガブリアス
マニューラ
シャンデラ
コジョンド

フレフワン
ペロリーム
マリルリ
ピクシー
プクリン
バリヤード

サーナイト
ライチュウ
カメックス
メガニウム
ワタッコ
プテラ

ゲンガー
カポエラー
バンギラス
クチート
トゲキッス
ブルンゲル
  1. 2014/10/23(木) 00:06:49|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のトリプル | ホーム | 今日のトリプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1308-d20c16a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード