カメ道楽

にわかライダー始めました

第1回 飛竜の肉オフ 概要及び応募記事

こんにちわ

以前より予定していたオフ会の開催目途がたちましたのでお知らせします。
また、この記事に応募要項も設けてありますので参加希望の方はそちらも一緒にお願いします。


・概要

開催日:10月12日 午前10時30分頃より
開催場所:調布市 西武公民館 和室[地図]
集合場所:京王線 西調布駅 午前10時
定員:20名
参加費:180~500円(後述)
持ち物:3DSおよびポケモンXYのソフト 

会場までは東京から45分程度、横浜70分くらいです。
遅刻や欠席についてはなるべく早い段階で連絡をお願いします(記事へのコメント・ツイッター等)。
ただし、あまりに遅くなる場合(15分以上)は直接会場へお越しいただきます。
参加費については会場の料金に当てさせていただきます。
そのため参加人数によって変動します。


東京方面の方 :東京(中央線)→新宿(京王線)→調布(普通)→西調布
神奈川方面の方:横浜(湘南新宿ライン)→渋谷(京王井の頭線)→明大前(京王線)→調布(普通)→西調布


・当日の流れについて
10:00~  集合場所より会場へ (引率担当:おにく 特徴:デブ メガネ オフ会タイトルプラカードを掲示)
10:30~  挨拶・自己紹介等を挟みつつ 対戦開始
12:00~  お昼休憩
13:00~  対戦再開
16:30~  日程終了



・対戦内容、使用ポケモンについて

マルチバトルを主体に行っていく方向で考えています。
しかし参加人数が極端に少ない場合はマルチだけでなくシングル・ダブル等も行うかもしれません。
使用ポケモンについてはフラットルールで使用できるポケモン全てです。
ただし、改造やその疑いのあるポケモンは使用不可とさせていただきます。、


・その他
挨拶ついでにちょっとしたレクリエーションを考えています。
会場周辺にはコンビニがありますが、飲食店は少ないようです。
会場の使用料金は全体で3600円なのでそこから分担と言う形になっています。
14~15時頃に日程を終了し、余った時間は交流・流れ解散と考えています。
終った後飛竜と呑みに行くけど一緒にいかが?←




・申し込みにあたって
この記事のコメント欄にHNと参加を希望する旨をお願いします。
なお、締め切りは大会前日にあたる10月11日の23:59までとさせていただきます





キャンセルはいつでも受け付けておりますので、現状当日の日程が不明確であってもとりあえず応募していただいて構いません。



 以上です。

初めての開催なので、至らない点も多々あると思われますが、できる限り参加していただいた方に楽しい時間を提供できるよう努めていきますので何卒よろしくおねがいします。
また記事を読んだだけでは不明瞭な点もあると思われますので、そういった点もコメントやツイッターなど質問をしていただければと思います。


※以下続きより参加者一覧※

・参加者一覧(敬称略)
おにく(主催)
飛竜(主催)
れたら
さな
T・H♂





そうそう、上じゃお堅い書き方してて忘れてたんだけど、オフ会はPC上とは違って人と人が実際に会って交流する場だから、あまりにも非常識な行動とかゴミを捨て置くみたいなマナー違反は勘弁してね。
非常識って何?なんて聞かないでおくれよ。周りにいる人が不快に思わないように気を付けるのがそれってもんですよ。

それでは当日は楽しんでいきましょう!

ではでは
  1. 2014/10/11(土) 12:15:02|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第一回飛竜の肉オフまとめ | ホーム | ストック>>

コメント

オフ会よろしく~

こんにちは、れたらです。

オフ会開催オメです!
昨日の生放送でも宣言した通り、オフ会に参加します。
オフ会後の飲み会も参加可です。

当日の緊急時の連絡もかねてメルアドも交換したいのですが、
メルアドはTwitterのDMで伝えた方がよろしいでしょうか?
  1. 2014/09/28(日) 12:25:52 |
  2. URL |
  3. れたら #-
  4. [ 編集 ]

この時を待っていたぞ!!

同じく、参加しますよ~
楽しみ

ならば私もツイッターDMでメアド交換しましょ
  1. 2014/09/28(日) 12:30:22 |
  2. URL |
  3. さな* #PSOFNafg
  4. [ 編集 ]

オフ会コメ返です

>れたらさん
早速の参加表明ありがとうございますw

そうですねこの返信を書き終わり次第こちらのメルアドをツイッターの方に送らせてもらいますやね

>さなさん
参加ありがとうございまーす。

れたらさんと同じくツイッターの方にメルアド送らせてもらいますね
  1. 2014/09/28(日) 13:35:04 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

時間取れたっぽい

参加させて頂きます。
取り敢えずポケモンの他にスマブラも持っていきますね。楽しみです。

お二方と同じく後でメアド交換しましょう。

・・・・・・あ、飲み会はパスで←
  1. 2014/10/07(火) 20:22:55 |
  2. URL |
  3. T.H♂(兄者) #eud8jUuM
  4. [ 編集 ]

オフ会コメ返信です

>兄者
正式に参加表明あざーっす!

フリータイムも設けるつもりだからポケモンにこだわらずスマブラも遠慮なくだぜ

あらのみにゅけーしょん残念(´・ω・)
  1. 2014/10/07(火) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

締め切り近いですが、オフ会参加したいです。

おにくさん
こんばんは。HG・SS時代にポケモンやっていました、ヤスヒロ(twitter @YASUPONP)です。
オメガルビー・アルファサファイアが発売される前で最近またポケモンに熱が入りました。
ほぼ初見に近いですが、オフ会参加してもいいですか?
連絡先が必要でしたら、twitterのDMにメールアドレスを送ります。

よろしくお願いします。

  1. 2014/10/11(土) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. ヤスヒロ #vR5wwI0o
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

会場設置&主催の片割れの飛竜です。皆様お疲れ様でした。楽しめたようでしたら幸いです。友人であるお肉氏がオフ会をしたいとのことなので一肌脱ぎました(?)
  1. 2014/10/13(月) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. 飛竜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1289-b7b0371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード