カメ道楽

にわかライダー始めました

シーズン5終了

こんばんわ


シーズン5って明日の朝まで(実質今夜)だったんですね
完全に来週だと思ってました♨


で、今季の総合成績なんですが・・・


全ルール完全敗北orz

もうねシーズン4と比較したら全体的に落ちまくり。
唯一いいとこがあるとすればどうにかトリプルパが完成したくらい。
とりあえず反省と今後の動きについてでも


・反省点
◆日をまたぐ度に違うルールを行っていたこと
 →ある程度期間を決めて重点的にやった方がよさそう
◆立ち回りが雑い・スタミナ不足
 →集中力が切れやすく、5試合目くらいから立ち回りが雑になる傾向が
   特に一試合当たりの時間が長く、試行回数も多いトリプル・ローテはどうにかしたいところ。
   正直対戦ルール自体に慣れて行くしかなさげですが。
◆ところで放送外でやってるの?
 今期はほぼ無し。
 放送しながら結果残すのが本物だろうけど、一人集中するのも必要である。

ルール個別では特になし・・・というか最後はトリプルに躍起になってただけなので正直よく覚えてねーです。
とりま次シーズンの動きとして・・・


1.状態の良いPTからある程度期間を決めて集中的に行う(できれば目標達成まで)
2.レートの低いうちは負けを気にせず、1日あたりの対戦数を増やしつつ、立ち回りに気をはらい、スタミナ向上に努める。
3.片手空いてるんだから厳選+対戦やればええ(ながら作業はアレかもしれないけど)


と言う具合にシーズン6は気を付けてこうと思います。


やっぱり結果は残したいねん。


それではこれで








㍋「ね、どれがいいと思う?」
斬「やはり、ガッツリいくべきかと」
非「あいや、それよりもしっかりと時間をかけての」
亀「じゃあ、ガッツリ時間をかけてやってみよう」
㍋「じゃあそこにスペシャルなオマケをつけよ♪」
肉「何の話してん???」
㍋「今期成績残せなかった駄トレーナーへの お し お き ♪」
肉「もーやだー」グシャバキゴシャ


いつもいつでもうまくは・・・ハァ・・・

ではでは
  1. 2014/09/08(月) 23:20:53|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のローテ | ホーム | だからお前はカメなんだよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1274-0fd48e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード