カメ道楽

にわかライダー始めました

だからお前はカメなんだよ!

こんばんわ

今日は動画の紹介です。

今回は久々に俺の相棒カメックス・・・・








てなわけで対戦していただいたゆきさんとゆんけるさんありがとうございました。


まぁいつもいつでもうまくいくなんて、ですよね。

↓ちょっとした裏話↓



さてと、いつもならここで主役ポケの型紹介なんかをしてるんですが、今回は残念賞の試合だったという事でその辺は無しでいきます。
 というわけでうp主の裏事情(?)というかぶっちゃけ話でもということでこの辺の欄使ってみようかと思います。

・今やってるシリーズについて
 意気揚揚と育成したもののあまり活躍する場面を作れない子が多いので、そういった子にちょっとでもスポットライト当てられればな・・・というのが今回のシリーズ(ぶっちゃけタイトル以外はバトレボの時からのと大差ねーです)。
 特に現在生放送がレート中心なんで、フリーほど気楽にPT組めないのが実情ということで結構動画と棲み分けができてるように思えます。

・勝ち試合ばっかり
 がんばった動画だけあってどうしても勝ち試合ばかり・・・というかALL勝ち試合です。
まぁそんなわけで負け試合がどうしても没になってお蔵入りという状態です。
・・・・が、実のとこ動画としての面白さは最後にコケるような負け試合の方が面白みがある!・・・と思うんですよね。
やっぱり見る側もオチも何もない試合よりは予想外の事が起きた方が面白いでしょ?というか俺がそんな感じなだけですはい。
まぁもっともハイレベルな読み合いとかそういったことができれば別の方向で面白い動画も上げられるんだけども・・・フリーじゃ難しい。

えーと、何がまとめたかったかて言うとやっぱりシリーズで上げるんなら空気の入れ替えも必要でしょということで(?)

やっぱ単調なものはあくびが出るんです。
ズッコケ試合ももうちょっと工夫していきたいですねぇ。


結局タイトルで結果がバレルと言う

それではこれで

 
  1. 2014/09/08(月) 00:02:59|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーズン5終了 | ホーム | この二日のトリプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1273-2e15acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード