カメ道楽

にわかライダー始めました

来期の事とか

こんばんわ

今更ながらロリプルの結果が出てたので一応書き込みを

レート1530で675位 

ダメだこりゃorz


えっとね、まぁ残念な結果になっちまってね。
そのせいか次のディアンシーもその次の妖精さんもそれなりに対策をうってこうとなったわけですはい。

で、今日のメインはこれじゃなくて次のシーズンの事。
気づけば明日から9月でもうそろそろシーズン5も終わりですってよ
そんなわけで次のシーズンの準備でもしてこうかと。


・シングル
先日言ってたとおり現在のPTがイマイチしっくりこない&俺っぽくないという理由で好ポケでどこまで行けるかやってみようと思います。
現状カメとトリミアンは確定次点がメガニウムで残りは未定です。

・ダブル
威嚇枠にランドロスを粘って投入予定。
ただ、粘るためのロムリセすらできていない状態なので間に合わなそうで仕方ない。

・トリプル
先日の改良でとりあえず完成形ということで。
実はもう一つ案があるんだけど期間的に間に合わなさげ。

・ローテ
こちらもひとまずは完成形。
どこまでいけるやら

・スペシャル
カロスダブル用のパを流用予定も・・・マンダとバレルが使えないのでその辺の代役を立てて臨む形になると思われ。


ちなみに今シーズン随分高いハードルの目標を立てていたような気がするんですが・・・
       目標   現状
シングル 1900   1645
ダブル   1800    1606
トリプル  1750   1605
ローテ   1750   1606
スペシャル      1539

圧倒的過疎状態のスペシャルは多少大目に見るとしても他が全部仲良く1600台前半と言うorz
まぁまだ2週間あるんでどの辺まで伸ばせるかってんところです。


ローテとトリプルに力入れて効果なぁ


それではこれで


  1. 2014/09/01(月) 00:00:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のトリプル | ホーム | 妖精さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1267-d4f1b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード