カメ道楽

にわかライダー始めました

ロリプル終了

こんばんわ

16勝14敗 レート1530(推定)

結構苦い結果
反省点は色々あるものの一番は戦法が単細胞だった事。
一応ギミックとして滅びの歌だとか重力なんかも入れてあったんだけど、結局追い風からの速攻以外は特に活躍ナシと言う具合orz
もし次回があったらその辺をうまく使えるようになりたいなぁ。

一応一通りのメンバーと反省点


カメール:潮吹きアタッカーとして運用もやはりメガカメと違い火力が足りない。やっぱりサポメインの方がよさそう。
ピカチュウ:ATで育てたはずが仕事はほぼねこだましオンリー。放電もあまりうまく回らないし草結びも刺さる奴が少な目。
       あとフェイント入れた方がよかった感じ
ヤミカラス:メンバー内で一番仕事多かった感じ。次回使うなら滅びきってオウムがえしとか挑発欲しい。
ジヘッド :問題児。やはりはりきりは安定しないため確実に重力使えなかった以上お荷物感が漂う。
      ただ、スカし以外では耐性面なんかでがんばってはくれてた。次回使うなら二刀にしたいところ。
イノムー:じわれで飲みこんだニダンギル4匹。ただ、やっぱり使い手はそれを呼んでくることもあるためホントただの遊び。
      今度使うならもうちょっと範囲を広げたいのと氷柱は危険そう
プリン :なぜSに振ってしまったし。意表をつくって事でATにしたもののやはり素のSが低いため運用が難しかった。
      最遅にしてトリル対策。フレが活かすべく壁貼りこの方が適任だったくさい。


今回のPTは根本から見直した方がよさそうなのが正直なところ。
というか元々Bボタンパなるものを使ってたんだからカメにこだわる必要はなかったんじゃなかろうか?


とりま次回のディアンシー考えつつレート頑張っていきましょ

それではこれで
  1. 2014/08/24(日) 19:40:43|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のスペシャル | ホーム | ロリプル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1260-bb419f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード