カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企画の選択

こんばんわ

こんばんわ、今日は今後の自分の行動をどうしていくかについて少し書いていこうかと思います。
と、いうのもこれまで色々な企画を立ち上げては計画倒れになっていったものがいくつかあるので、ある程度消化過程を決めていこうかと。

で、これまで計画倒れになっているものを上げていき、それに関する自分の思いを書いていきます。
なにか面白そうなものがあったらコメントで書いていただけると~
参考程度に優先して行っていこうかと思います。
まぁ、最終決定は自分でするなんとも意味のないアンケです。

では、企画倒れ企画を(多分はじめの二つは以前記事にした気がします)

1.初代ポケ全制覇
 やってはみたいもののこの企画を立ち上げると、非常に時間がかかることが考えられます。あと初代パを愛してる人って割と多いですしね。

2.風来のシレンパ
 なんか風来人風のうp主ってどこかで見かけたような・・・。そしてどのポケを誰に当てはめるかも半分くらいしか思いつかない。そんな意味で埋葬濃厚な企画です。

3.嫁(チコリータ)の国際孵化
 日々GTSで親用の海外チコを粘っているものの「これだ!」という親になかなか会えず企画が進まない・・。そして始めると終わるまでに果てしなく時間がかかりそう&他のポケが育成しづらい。


普通の育成のほかに今やりたいことはこれくらいかな。どの企画も時間がかかり、消化が難しいです。ひとまず自分の中ではチコリータあたりからやりたいなぁと思ってます。僕の意見は置いといてなにか興味のあるものってあります?
もしくはこの企画こういう風にやってみたらどうだろう?みたいな事を言って貰えるとものごっつありがたいっす

人任せでサーセン

それではこれで
  1. 2010/01/19(火) 22:32:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<動きが少なかった | ホーム | カノジョガデキチャッタ>>

コメント

こんばんわ(^^)

初代ポケ全制覇ですかー!
すごいですね♪
でも、結構安定してる子も多いし面白そうですね(^∀^)
わたしも水ポケ全制覇を目指して育成してるんですよ(>∀<)
お互い頑張りましょう!!

色チコの国際孵化を目指しているんですね!
親用はどのくらいの個体値の子を狙っているんですか?
実はわたし北米版ROMを持っているんですよ。
もし、よろしければ親用の子をプレゼントしますかー?
でも、わたしには2V程度の子しか用意できませんが(^^;)
でわ、また遊びにきます(^^)
  1. 2010/01/20(水) 01:19:36 |
  2. URL |
  3. がめ #-
  4. [ 編集 ]

うーむ。なかなか新しい企画考えるの難しいですよね。実際に成し遂げるのはもっと難しいし(と自分に対して言い訳してみる)。

初代ポケファンとしては初代ポケ全制覇を応援したいですね~。他にはやはりカメの108式でしょうか。...ごめんなさい。ただ単にこの頭ではいい案がパッと思いつかなかっただけです。

ただどの企画をするにせよ応援してます!!
  1. 2010/01/20(水) 15:44:59 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

他にも400族以下なんてのがあったり・・

>がめさん
実は1年近く前から計画だけは立ててたのですが、これ中心にやろう!って気にはなれなくてw
なるほど水ポケ制覇ですか~、ポケモンの中でも一番数が多いだけにやりがいがありそうですねw
応援くらいしかできませんが頑張ってくださいw

な、なんと夢の(?)北米産ロムを!
これはお言葉に甘えちゃいたいところですね。
でも、まだ遺伝用の♂親も粘れてないので、その子が完成するまではGTSで頑張ってみます!
親としては1V以上で他が妥協点(17~8くらい)を越えていればおkって感じですね。
なので♂親完成までに良い子が来なかったらお願いしたいですw

>ミントさん
ミントさんのは企画が企画ですからねw僕なんかより大変だと思います。

やはり一番はじめのっては結構ウエイト大きいですよねw
カメ108式についてはのんびりながらも確実に進行してますw
今は21型目の育成計画を立ててますw

そして応援していただけることはホントにありがたいですw
  1. 2010/01/21(木) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/126-da957740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

