カメ道楽

にわかライダー始めました

カノジョガデキチャッタ

イヤァー ボクニモ ツイニ カノジョガ デキチャッタヨ

クワシイコトハ ツヅキカラ オネガイシマ~ス。

わかりやすすぎましたね。例の如く地雷です。ありもしないのに彼女ができたとか書いてて悲しくなったよ、こんちきしょー!

というわけで地雷バトンでござい

ルール
・見たら必ずやる 

・×か○で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
 彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする。

☆スタート☆
=A=
学級委員をやったことがある 【×】
リーダーシップはとれないのでないですね。生き物係りだとか緑化委員なんかをやってました。ゲームばっかりやってんのに緑化とはこれいかに。

長男・長女である 【×】
何気にリアルさらけ出し。気ままな末っ子をやらせてもらっとります。

相談されることが多い 【○】
○だと思いたい・・。相談というよりは話相手って事のが多いのかな。誰からでも~、というよりは親しいやつから何度もって感じですね。答え方は「気楽にいこうや」とか「考えてもしかたないっしょ」など、一向に解決にならないことが多いですが・・w

お年寄りには必ず席を譲る 【×】
まったく譲らないわけじゃないけど時と場合によりますね。譲るか譲らないかは多分1:2くらいです(=譲らないことのが多い)。自分も疲れてるときは寝たふりでやり過ごしたりはします。やっぱり自分がかわいいもの(殴。

成績は中の上より上 【×】
永遠の中の下。無理して成績あげようとしても後で息苦しくなるだけだしね。勉強は落第点取らない程度にマイペースにやってます。(あ、頑張っても中の中が限界です)

人前でメイクするなんてありえない!!! 【○】
単純にマナーの問題ですね。こちらが見ててあんまりいい気がしないので
化粧→化(ばける)なわけだし人に見られながらやるのは意味なくねw?
 
丸の数【2】個
×が多いと不安になるのはなぜ

=B=
何もない所でよく転ぶ 【×】
雪道が何もないとこと言われるなら○になる。

自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
声質としゃべり方が独特なのか初対面だとよく笑われます

好きな色はピンク 【×】
これはずっと青かなぁ。すきなポケモンはブルーバージョン!

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】
物理的に走るのはゆっくりだけどね!日常生活なら機敏じゃないにしても遅くはないハズ

何か集めているものがある 【○】
ポケモンで新たな戦友(育成ポケ)を

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【○】
舌足らずなので説明なんかをすると結構言われます。

丸の数【3】個
半々だのう

=C=
初対面の人と話すのが苦手 【○】
苦手も苦手。何話したらいいかよくわからなくなります。

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【×】
楽観的なので人より答えはすぐ出して決めちゃいます(内容が良いか悪いかはおいといて)。あと自分の考えで行動した方が後で納得できるかな、と。

人前に出るのが苦手 【○】
苦手ですね。頭の中真っ白です。

校則は破ったことがない 【○】
多分○かな。高校時代なんかは悪いことする暇もなかったし。

細かい作業をするのが好き 【○】
厳選作業は細かいことかな。

丸の数【4】個
だんだん増えてきた

=D=
女友達より男友達が多い 【○】
悲しいかな俺の回り野郎ばっかや!

声が大きいとよく言われる 【×】
結構高いけど大きくはないかな

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
なぜか噂は結構広まりやすいらしい

自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○】
一人の時間も大切にするけど、基本的にはワイワイやってた方が楽しいもの

文化祭や体育会は燃える! 【○】
やるからには全力全開!適当にやっても時間の無駄になるだけだし


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】
特に書かれた記憶はないかな。自分なりにメリハリはつけて行動してるつもりなので

丸の数【4】個
次は3個?

=E=
年齢より2歳以上年上に見られる 【×】
言動行動その他いろいろな要素から幼く見られることが多いです

1人でいるほうが楽 【○】
楽ですね。みんなでワイワイやるのは楽しいけど少なからず気は使うので

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【×】
特になし。お腹減ってる?と聞かれ・・・ることもないっす

自分はめったに怒らない 【×】
昔はいわゆるキレる子供でしたね。自分でも大分丸くなった気がします。なるべく熱くならないようにはしてるんですが沸点が低いので、たびたび表に現れるかな

早く結婚したい 【×】
いっちゃん上にチキショーなんて書いてるけど実際はそうでもなかったり。まだしばらくは一人で自由にやっていきたいですね

学校の友達に言っていない秘密がある 【○】
まぁ、人間ひとつやふたつくらいは秘密があるかと。ちなみにポケモンの事は平気で話してます

丸の数【2】個
残念予想はハズレだ

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ  
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

A2 
B3 
C4 
D4 
E2

大人しくて元気っ子・・・矛盾もいいとこじゃんorz
まぁ、自分でも大人しい時と元気な時の差はかなりある気がしますが・・w
基本的に集まってる人の数に比例して空気になってくる傾向にある気がします。逆に人が少ないと盛り上げようと努めるような。バランサーみたいな存在なのかしら。
優等生な要素と大人な要素はからはかなり縁遠いようですね。こちらはなんか勝手に納得してますw

結論:こんなテストじゃ俺という人間は測れないのさ!(・・・)

ていうかこれ地雷バトンだよね。なんか路線が外れまくってるような

それではこれで
スポンサーサイト
  1. 2010/01/18(月) 21:34:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<企画の選択 | ホーム | やっぱりカメが好きだから>>

コメント

いや、なんとなくイメージとあってますよ、と言ってみたり。最後の元気っ子云々が当たってるかどうかは別として個々の○×はイメージとほぼ変わらないです。人が良さそ~な感じで。

何はともあれバトンしてくださってどうもありがとうございました~。
  1. 2010/01/18(月) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃああーーー
ひっかかったw

え?彼女?彼女?
でも全部カタカナっておかしいなぁ…。
ルージュラの事でも書くのかな
なんておもってましt( ´Д`)=〇#) ゚3 ゚):;・

というわけでいただきます!
なんとか時間を見つけなければ><
  1. 2010/01/19(火) 07:47:32 |
  2. URL |
  3. きむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ポケモン好きの彼女かな・・・?
うぇええええええええええ

な、何も見てませんよー
私は何も見てませんからねw・・・ごめんなさい

ポケパークの伝ポケでのアトラクション難しい・・・
あ、でもレースとかシューティングとか苦手だから普通の人はちょうどいいのかも。
  1. 2010/01/19(火) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

自己分析なのかのう

>ミントさん
と、いうことは結構適格な自己診断なのかしらw
人が良さそうかどうか決めるのは回りの方々、自分で人が良いなんて言えない言えないw

ネタもなかったのでむしろお礼を言いたいのはこちらですよw

>きむさん
「地雷だよ」と言わんばかりに書いてたのにw
オレの嫁はメガニウム!
ルージュラはルージュラで好きだけどww

ぜひやってみてくださいなw

>ライターさん
確かにもし彼女をつくれるなら趣味が合うのってよさげですよねw

<〇> <〇>
ミタラカナラズヤルコト・・・!

ポケパークは買ってないのでどの程度の難易度かわかりませんが、僕もシューティングは苦手ですね~。
  1. 2010/01/19(火) 22:44:47 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

地雷だと予想できてもやっぱり踏んじゃう、それがあやつばクオリティ!(何)
…というわけで貰っていきますねw

地雷バトンって中身は割とおもしろいのが多い気がします。罰ゲーム的なのじゃなくてね。
  1. 2010/01/20(水) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. あやつば #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

地雷が好きなんて・・・w

>あやつばさん
わかってて踏んじゃうなんて・・・もの好きだなぁ
ところでそれはクオリィティと言えるのだろうか・・・

ですね。僕も面白そうだったので貰ってきた次第ですw
  1. 2010/01/21(木) 00:46:17 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/125-e15ebded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード