カメ道楽

にわかライダー始めました

今日のトリプル

こんばんわ

4勝1敗

今季初トリプル
前期の時に色々改良したいと言ってたんだけど結局案が出てこなかったのでそのまま使いまわす感じでした。

立ち回りはまだ不安があるものの、相手の交換を読めたりして戦局ひっくり返せた場面もあったので多少は上達してるのかなー、と。


そうそう対策云々な話なんだけどどうもあんまり速いうちから騒ぐのもどうなのかなー、て。
低レート帯であーだこーだいじっても結局ある程度上がったところで流行してる奴が変わってきてゴニョゴニョ。
うんまぁもうちょっとどっしり構えて対策よりも対戦に集中した方がいいんじゃないかと思いましてね。
まぁ常に何かしら考えておくしかないんですがね。


叩きナットレイ採用きた。
でも次は超速ダブル


それではこれで
  1. 2014/08/06(水) 23:55:32|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<超速ダブル | ホーム | 今日のダブルとその他一括>>

コメント

超速トリプルとかあったら泣くかも

こんばんわぐ。 本日(昨日?)は対戦・ご視聴有り難うございました!
ピカプルの戦術に関してお互いいろいろと考えるものがあったと思います。
普通のトリプルに関してもですね、実戦してみて考えることも大事ですし、
僕もトリプルのカンを取り戻したいのでどんどん練習台に使ってくださいな。

何気に他人のPT一切参考にせず組んだのステロプリンが初かもしれない…w
それではξ(*•̀ㅂ•́)و
  1. 2014/08/07(木) 00:39:24 |
  2. URL |
  3. ちゆ #-
  4. [ 編集 ]

逆に鈍足トリプル・・・ってなんやこれ

>中尉
返答遅くなっちゃって申し訳ない。
一昨日(?)の対戦あざした!

慣れないルールだからこそ実践積みたいよね。
あの日のふるぼっこにめげず、大会までチャンスがあったらガンガン挑ませてもらうぜ・・・!

PTの組み方はどうだろなぁ
なんかいつも気ままに決めてると思ったけど、どこかしらで見聞きした情報は参考にしてるのかなぁ・・・w
  1. 2014/08/10(日) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1248-3337ab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード