カメ道楽

にわかライダー始めました

今日のローテ

こんばんわ

今日から本格的にローテーションですだ

8勝1敗

いい調子ジャン?
ブイズパ相手にTODで勝つじゃん?
相手の文字ハズレやら10万で麻痺ひいて勝つじゃん?

よーするところ運もよかった感じ。
それと他のルールと比較すると割とメンツがメジャーよりなのもあるかもしれない。

まぁ全体的に読みは多いにあたっていたものの、アローでバナ落としきれなかったりと、読み意外にPTを使いこなせてないような場面がチラホラ。
この辺は対戦積んで慣れていくしかなさげなんでまぁがんばるよってことに。

ただ、全体的に読みは当たる・・・自分と同等かそれ以下ならの話。
今日唯一の負け試合は1700代の人との対戦。
ハッキリ言って読みから何からすべて惨敗。
ようするにこのルール1600そこそこで頭打ちになりそうな気がしてならないって感じです。


PT的にはエルレイドの選出が少な目だったんでこの辺が改良の余地あり。
それとカメ自体も育成済みから適当に見繕ってる感じだったので、PTに会うようにカスタマイズが必要そうです。

なにより俺のプレイヤースキルを磨かない事にはこのルールダメそうです。



やっぱりと言うかブイズが多かった


それではこれで




  1. 2014/07/07(月) 23:54:47|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のローテ | ホーム | トリプル→ローテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1226-f559164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード