カメ道楽

にわかライダー始めました

今日のダブル

こんばんわ

今日の勝敗は・・・忘れた(ぉぃ

一応勝ち越せて1700に何とか乗れたんだけど、何勝何敗だったかはちと忘れちまいました。
PDW行ってみたんだけどまた更新されてないみたいでね(´・ω・)

一応妖精対策って事で今日はランクルスを鉢巻クロバットに変えて運用。
クチートのじゃれ付く耐えてくれたりで結構頑張ってくれてました。

で、クロバットが活躍してくれたそばからなんだけど、昨日のヒ―ドラン採用の案。
当初は鋼被るってことでキザンと交代予定だったんですが、コイツ自身バレル対策になるし、キザンと使い分ける形で・・・まぁようするとこランクルスの代わりに入れてみる方向で考えてみます。



と、レート戦の話はここまで

こないだのカロスダブル大会の結果が出てましたやね

103位


やったね!でもちょっとおしい(・ω・)

過去最高順位。
もう一踏ん張れれば2ケタいけたなぁ・・・w
まぁその辺は今後の大会でなんとか実現したいですやね。
20勝3敗でレート1751 正直この戦績俺としては出来過ぎ。果たして実現できるかなぁ


ちょっと高揚


それではこれで

  1. 2014/06/27(金) 23:30:30|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のダブル | ホーム | 今日のダブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1218-36b0ebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード