カメ道楽

にわかライダー始めました

PCの調子が悪いから部屋の温度を下げよう

こんばんわ

いやはやいつもどおり対戦しようと思ったらPCの調子が悪いのなんのって。
さらにwifiのコネクタがすぐへそ曲げるんでろくすっぽ対戦できない状態にorz
そんなわけで今日はレート戦潜れませんでした。
というかランダムなんかだ当たった方ゴメンナサイ。

その後クーラーをつけたら症状回復するというなんとも熱中症な感じでどうにか回線も安定しました。
まぁかれこれ4年間フル稼働だしぼちぼち寿命かねぇ。
ここの更新なり生放送が急にストップしたらPC壊れたと思ってやってください。
まぁツイッターで報告するとは思いますが。


とりま今日は今後の孵化予定でも。

①ブイズ
全員新規で育成するつもりなので6匹です。
大会まで3週間くらいなので、今作の孵化環境ならよっぽど大丈夫だとは思います。
現状6Vブースター目指してぼちぼち6ボックス目に突入するところなんですが(白目

②カロスダブル補欠
昨日の記事で書いた連中
パンプジン含めれば全部で5匹。
できればこいつら含めてブイズの大会までに終わらせたい感じ

③シーズン5用PT
6VS6でアイテム無しなんて懐かしすぎてどうしたらいいかわからない状況。
既存の育成済みから出すつもりでいたりはするけど最悪6匹新規なのでシーズン始まる前に何とか完成させておきたいところ。

④ばくだんぼーる
マルマインのこと。
昨日のゴウさんの育ててたマルマイン見たらなんかダブル用に転用したら面白そうだったんで、お試しという事でパク・・・ゲフンりすぺくとさせてもらって育ててみようかと。
なんか大分後になるので正直忘れそう。
ついでにダブル用でテキトーにと言うのは意外と初めてだったり。



明日は回線復活してくれるかなぁ

それではこれで

  1. 2014/06/23(月) 23:40:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のダブル | ホーム | INC完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1214-d2021a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード