カメ道楽

にわかライダー始めました

最早コレクター

こんばんわ

カーチャン来襲という事がありながらも俺はポケモントレーナー。
そして今週は配布ポケが色々・・・と言っても2種類ですが。
てなわけで泊りで遊びに来てる親をも押しのけ自分のやりたいことやってきました(ぉぃ

とりあえず土曜日はポケセンに行ってバンギラスの受け取り。
余談として電車賃ケチって自転車行ってみたんだけど、道間違えて駅一つ分向こうまで行った挙句ナゴヤのコンクリジャングルでも迷って往復3時間でヘロヘロになりながら帰宅したりなんてことも。
二段落ちとしてあの配布って貰うだけなら延長期間に二回だけ行けば全部揃うのね(´・ω・)

そして本日はイオンモールへ
丁度カーチャンが行きたがってた水族館の近くで配信やっててたんで水族館もソコソコに・・・いや、ガッツリ各生物の説明まで読んでたんだけど
とりまなんやかんやでイオンモールに行ってメガ蹴りピカもげっと。
これだけだと楽そうなんだけど、こっちも往復3時間の道程だったり。
つまるところヘロヘロです。

ちなみにこの2日間結構な数の人とすれ違えたおかげで配信中の盗賊と1000匹の奴クリアできました。
流石特別な配信があるおかげか今日だけで60人以上(ポケセン行っても20人程度だった)すれ違えたんで一気にカンストなんて事態に・・・w

とりま無駄な移動も含めてヘロヘロな週末でござんした。

それではこれで
  1. 2014/06/15(日) 19:31:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のダブル | ホーム | 今日からダブル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1207-83d9e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード