カメ道楽

にわかライダー始めました

今後の育成

こんばんわ


今日からINCのエントリーも始まって大会ラッシュが見えてきた今日この頃
うかうかしてるとまた育成終わってないやー、で色々逃しちゃいそうなので育成の予定でも。


①ポケセン用のメンバー
亀+伝説枠+配信メガな構成予定
間に合うなら自爆ミュウツーでも使ってみたいけど多分無理そう
なにより配信ポケの厳選メンドそう

というわけで配信ポケ厳選が①

②全国ダブルその2
実はこの数日ダブル用のカメを粘ってたり。
最遅カメを使ったトリルパを使う予定以外はいまいち不明確

カメ
補助要員(ヤミラミ?)
トリル要員(フレフワン?)
その他(ファイアロー?ドサイドン?)

 如何せん不明確なものの配信ポケ粘り終ったらそっちに取り掛かりたいところ。

③砲塔パ
4世代から考えてた撃つ感じの武器持った連中で固めたパ。
候補は・・・

カメックス
ブーバーン
ドサイドン
ブロスター
ジバコイル
フォレトス

こんなとこかな 後半2匹が個人的に怪しいけど
いっそ両手に武器パとでも変えてしまうのもありかも

いまいち大会関係ないような?


それではこれで
  1. 2014/06/12(木) 23:29:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日からダブル | ホーム | 今日のスペシャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1205-8f9daac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード