カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごっちゃ煮

こんばんわ

今日は日記を

昨日~今日でごちゃごちゃと色々やってました。というわけで色々をごちゃごちゃ書いていきます。

・ポケウォーカー

 昨日からチャンプの道配信されましたね。僕も例にもれずしっかり貰ってきましたw。貰った当日は5800歩ほど歩いて、収穫はウォーカーどうしで通信した時に手に入れたこだわりハチマキとスカーフ。他は白いハーブを2つほど手に入れました。どうやら7000歩ほどあるかないとこだわり系のアイテムはてにはいらない(にくい?)らしいですね。
ちなみに今日は学校へ持っていくのを忘れたので歩数0。一応通信はしましたがウォーカー2つ仲良くカゴのみでした(´・ω・`)。
 やっぱり歩数は大事ですね。

・撮影
 昨日はランダムバトルに潜って久々に録画しました。というのも大会動画なんかで長いこと溜まっていた動画も大分消化できました。そして消化しすぎて逆に上げられる動画の数が不安になってきたので録画した次第です。色パをちゅう心に潜ったところなかなかいい試合が録れたのでそのうちUPしようかと思ってます。
え、戦績はどうだったっかって?野暮なこと聞いちゃイヤン

・第二回統一大会
 昨日うまづらさんの生放送を視聴していたところ第二回統一大会の話がありました。日程もそのまま決まり2月28日に開催されるそうです。もちろん僕も参加するつもりです(就活なんかでちょっと日程に不安があるけど)。第一回大会であれだけの賑わいだったので今度の大会はさらに大きな規模になりそうだと予想していますw。ディフェンディングチャンピオンなんて称号は関係ありません(←なんだかんだってちょっと誇りたい)。参加することになったら一カメ好きとして全力を尽くすだけです。
 そのためにまた新しい型考えないとな~w

(うん、初めは記事にするにはちょっと内容が足りないと思ったけど、それぞれ独立させても十分いけたな3日分まとめて書いちまったぜ。な~んてw)

それではこれで
  1. 2010/01/14(木) 23:56:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日の話、明日の話 | ホーム | 2か月寝かせてた>>

コメント

うまづら杯再開するみたいですね! ディフェンディングチャンピオン(いい響き♪いいな)として頑張ってください!! 自分もめっちゃ出たいんですがそれ以前にやる事が沢山ありすぎて...orz
  1. 2010/01/15(金) 16:31:16 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集 ]

もうチャンプの道って配信してるんですか~
よし、貰ってこよっと

2月末ですか・・・
ぜひとも参加したいです!
頑張って予選を盛り上げたいと思います!(優勝は?

おにくさんの3連続うpに対抗して私も3枚写真うpしました!
なぜ遅くなったかというと・・・厳選してたり停電起きてやる気なくなったり忘れてたり(ry
  1. 2010/01/15(金) 19:21:31 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

ネタの共通点はポケモン

>ミントさん
オレの天下もあと少しさ(ぉぃ。今度も厳しい戦いになりそうです。お忙しそうですね。僕も課題を片付けないと・・・

>ライターさん
実は配信日の前の日から配信されてたそうな

おお、ということはスピアー統一で殴りこみですね。戦うことになったらめざ岩と岩なだれをしっかり搭載していきますね^^

うおっ、これはすばらしい写真w。ありがとうございますw。また動画に使わせてもらいますねw

停電怖いですよね。セーブをこまめにするくらいしか解決策もないですし・・
  1. 2010/01/16(土) 00:31:50 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/120-b6c77e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

