カメ道楽

にわかライダー始めました

今日から逆さ

こんばんわ

シングル100戦達成という事で今日はちょっとだけスペシャル潜ってきました。
今のとこの通算成績は・・・

25戦13勝12敗

昨日まで負け越してたんですが今日は少し森香枝せれた様子。
と言っても1500付近の休日。つまりマッチングの運が良かっただけかもです。
で、今のメンバーというと

カメックス(スカーフしおふき)
メガニウム(チョッキAT)
ウルガモス(HB積みAT)
マンムー(調整鉢巻)
ケンタロス(命の珠最速)
ゲンガー(メガ枠)

カメックスがとうとうメガ枠から降格。だって出番ないんだもの。
ガブが苦手なのでめざ電仕込んであるカメdす。
新規にケンタとゲンガー。
ケンタはノーマル大正義なので恩返しとギガインの両立。4倍狙いのワイボ。
とりあえずのねごと。ノーマル2枠以外については必要になり次第変えてくつもり。
いっそ二枠もとらずにすてみを入れてみたい気もするけど・・・エメ限定orz。
ゲンガーはノーマル対策。どうせやられる前にやるしかないので。
祟り目を絡めた戦法でメガガル刈れるみたいだけど、とりあえずはシャドボのまま様子見。


とりあえずこんなところ。
まぁ別にカメのメガにこだわる気はあまりありませんので。
まぁとりあえずこのメンバーで少しまわしてみてから判断しようと思います。


それとスペシャル話の中でアレなんだけど、週末の爆速シングル。
結局シングルのメインパはメンバーこそ揃えられるものの、サンダーにエアカッターつけられなかったり、誰かに変わり者メタモン恵んでもらったりしないと無理なのでこいつらはお留守番です。
結果どのパで行くか・・・


①鍋パ     →・・・・レート鍋としてすわれ続けること受けあい
②カメパ    →これもレート鍋。つーか鍋パより扱いづらい
③ダイモンズパ→一番まともかなー?
④テキトーパ   →戦ってみてよほど手ごたえのあるパが組めれば

まぁ候補はこんな感じ。③か④で大方③。
とはいえ耐久戦法の事考えると挑発持ちなんかが欲しいのよなぁ


ムズカシ


それではこれで


  1. 2014/06/01(日) 21:55:04|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のスペシャル | ホーム | なんか目白押しよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1196-f159d660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード