カメ道楽

にわかライダー始めました

シングル100戦完了

こんばんわ

60勝40敗でレート1750オーバーあたりで終了できました。
一昨日の記事で6割厳しいと触れてただけにかなり嬉しーっす。

どうだろ感覚的にはまだ上に行ける気がする。
でもとりあえず今期はここまで 来期は今期のレートをボーダーラインにもっと上目指せるよう頑張ります。
ただまぁ今のメンバーそのまま行ってもいいんだけど、レートの低いうちにちょっと実験してみたいことがあったり。
終盤戦で壁サンダーを導入したらカメが結構活躍してくれました。
なのでちょっとテンプレニャオニクスでも育てて壁のある状態でどの程度の活躍が見込めるかカメをとっかえひっかえ色々試してみようと思います。
・・・覚えてられるかなぁ

そうそうただ100戦潜りましたよーってだけじゃアレなんで 一応録ってみたデータでも

ほいどん

ガブリアス30
ファイアロー18
ゲンガー16
バシャーモ15
ギルガルド14
ギャラドス13
フシギバナ12
ガルーラ11
Wロトム11
マリルリ11
クレセリア10
サーナイト9
ルカリオ9
カイリュー8
サンダー8
バンギラス8
クチート7
ゲッコウガ7
サザンドラ7
ライコウ7
ラティオス7
ハッサム6
ニンフィア6

クレッフィ3
リザードン3
カメックス1

上の方から遭遇率の高い奴。
ただ100戦やってこれじゃなくて、シーズン途中からメモを取った(録り忘れもあった)ので73.5試合分(全441匹)のデータ中です。
ガブの遭遇率が5割近いのはまぁ流石です事。
ガルーラが思いのほかいないのとクレッフィもほとんど見ませんやね。
御三家比較だと圧倒的バナ。苦手なんだよなぁ (´Д`)


まぁ次シーズンはこれを参考にしてみます。

お次はスペシャル。
今日も潜ったがボッコボコ

それではこれで





肉「シングルおつかれー」
斬「6割なら頑張ったんじゃないですかね」
亀「5世代じゃ1700すら遠かったのにねー」
非「まぁ今世代と5世代ぢゃあまり比較できんがのぅ」
㍋「ふんっだ!結局あたしだけ最後まで出番なしじゃん!」
亀「そんなこと言ってスペシャル楽しみで仕方ないくせにー」
肉「そうなんだけどどうすんべ・・・あそこ思った以上に魔窟や」
㍋「そうよ チラッと潜っただけで地面にボコされるなんて構築があっぱかぷーじゃん」
非「その上リーダー仕事ほとんどないぞぃ」
亀「(´・ω・`)」
斬「というかなんで私が入ってないんですか」
肉「参謀は弱点考えてからものを言え。他はえーと・・」
肉「俺が行くか・・・」
他「座ってろ」
肉「はい(´・ω・)」



どこをどういじくろうね

ではでは・
  1. 2014/05/30(金) 22:51:59|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか目白押しよね | ホーム | 空を飛ぶ覚えさせて配信マダー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1194-b1593828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (850)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード