カメ道楽

にわかライダー始めました

空を飛ぶ覚えさせて配信マダー?

こんばんわ

今日はちょいとレートお休みして動画うpです。
今回はアブソル。扱いがなかなか難しい子ですやね。







そんなわけで対戦していただいたガイアさん・クルクルさんありがとうございましたー。



↓それじゃ型とネタの紹介でも↓





・色アブソル

NN  :せきはん
性別 :♂
性格 : せっかち
特性 : きょううん
個体値:C抜け5V 
努力値: AS極振り H4
持ち物: 気合の襷orピントレンズ
技構成:メガホーン
     つじぎり
     サイコカッター
     ふいうち

色が生まれためでたいから今日はお赤飯だ。まぁそんな感じ。
せっかちなもののCは残念だったので物理一本。
動画中でも言ってたけど普段はタスキかレンズ。
確実に行動するか浪漫に走るか、やね。


・普通のアブソル

NN  :プログレス
性別 :♂
性格 : せっかち
特性 : せいぎのこころ
個体値: B抜け5V
努力値: AS極振りC4
持ち物: アブソルナイト
技構成:ふいうち
     おいうち
     10万ボルト
     だいもんじ

えっとね元ネタはDamonsって漫画。大分前にPTごと紹介してたかも。
しかしなぜ正義の心にしたんやろ・・・まぁうまく悪読みで出せれば火力上がるから、かな。
いわゆるニュータイプな人用に近い感じ。
実際は確実にとどめさすのとギャラムドーピンポでどうにかごまかす感じ。



次回は猫肉っぽい

それではこれで

  1. 2014/05/29(木) 21:21:54|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シングル100戦完了 | ホーム | kyounosinnguru>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1193-1e41bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード