カメ道楽

にわかライダー始めました

二日ぶりのシングルレート

こんばんわ

だいじょーぶだいじょーぶまだ記事書くの億劫になったわけじゃないから
昨日はちょいと回線の状態がよろしくなかったんで見送りです。
切断でレート落としちゃ話にならないし
とりま今日の戦績

7勝4敗(通算51勝36敗)

どうも5割強~6割前後が俺の体質らしい。
対戦面では悔しい読み負けもチラホラあったものの、大まかな立ち回りはそこまで問題無しと言った感じ。
一番大きな収穫はサンダー。
HGロムの突貫作業で粘ってきた子を採用したんだけど、この子が中々いい感じ。
ずぶといのHBベースで、物理を受けつつ、壁を貼るのが仕事。
よっぽどの物理以外はゴツメと合わせてそこそこ受けつつ倒しつつ。
とりまこの壁が強力で、特殊相手に貼った後ボルチェンで離脱。そのままカメへとつなげると・・・固くなったのと、ボルチェンのダメのおかげで今一歩足りない火力を補えたりで美味い事噛みあってくれました。
あと正直半分冗談でいれたエアカッターが思った以上に使い勝手がよく、調整次第ではHメガバナくらいないけそうな雰囲気だったんで、今度ちょいと計算してみようかと思います。
・・・案外今日やったの無振りバナだったりして

逆に今日はキザンの出番がほとんどなく、ちょいとこの枠の変更案を意識していった方がよさげな感じでした。




1700まであと一歩が遠い

それではこれで






XDサンダー・・・ボソッ
  1. 2014/05/27(火) 23:26:01|
  2. 対戦録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<kyounosinnguru | ホーム | のシングル今日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1191-43557bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード