カメ道楽

にわかライダー始めました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2か月寝かせてた

こんばんわ

今日は動画の紹介を


お相手はライターさん

対戦ありがとうございました





UP随分待たせちゃいました。申し訳ないっす。

↓感想文↓



速いトドなんて読めるわけがない!

まぁ↑に書いたことはそれはそれでいいんですが、やっぱり油断が敗因かな。
最後はそのまま攻めいらずルカリオ→ブースター→ルカリオで特防ダウンを治しておけばまたちょっと違ったかもしれません。

油断大敵。今後は注意していきたいです。



とりあえず試合に負けたけどゴウさんあたりをサムネでころせたかな
炎の牙いいよね!

それではこれで
  1. 2010/01/13(水) 17:50:43|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ごっちゃ煮 | ホーム | 色ポケとの出合い方(動物性蛋白質の場合)>>

コメント

up乙でーす
この格好は・・・そういえばこんな感じだったっけ

あの頃はトドに頼りきりでしたからねー
めざ草がありましたけどめざ草撃ってたら早い段階でスカーフがバレてたと思うので
零度が当たったのはありがたかったです

この前貰ったカメの育て方迷うなぁ…
  1. 2010/01/13(水) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. ライター #rt3l3RSk
  4. [ 編集 ]

動画見ました!
自分もサムネホイホイされた!←

まさか早いトドだとは…!
メガネならまだしもスカーフは全然読めませんねw
とことん意表を突くことは重要だと
思いました><!
  1. 2010/01/14(木) 07:58:40 |
  2. URL |
  3. きむ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

もしもしカメよ

Wi-Fi繋がったり~! 動画も拝見したり~!

ブースターの炎の牙(笑 と思っていた一人ですww ノ
大文字じゃなくてもおkですなw じゃあ唯一神も同じことが言え(ry

スカーフトド読めませんね~w アンコールが怖いですがこれも怖いw

あとカメさん貰いますね~!土曜日の午後10時ぐらいでお願いできるでしょうか??

最近仕事が忙しいいいいいいい /(^o^)\
  1. 2010/01/14(木) 20:11:39 |
  2. URL |
  3. 疑義 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

素早さが65もあったなんて・・

>ライターさん
長らくお待たせしました~。

なるほどめざ草も持ってましたかw
めざ草なら1発は耐えたと思うのでまた違う読みになってたかもです。

カメはいろいろできますからね。カメ育成はフリーダム!自由です。僕からはこれくらいのことしか言えませんw

>きむさん
イエイ!サムネホイホイ大成功!

調べたらブースターと種族値同じなんですよね。素早さ60・65ならたまにスカーフを見ますけど流石にトドは読めませんでしたw
僕も意表を突くのが好きなトレーナーなのでいろいろ学んでいきたいですw

>疑義さん
ネット環境復帰おめですw

炎の牙というくくりで見ればブースターは最強の使い手。この子ほどの攻撃力がなければ使いこなすことはできないのだ!(苦

唯一神が使えば劣化ぶーs・・・ゲフンゲフン

そういえばアンコールも使えましたねwほとんど考えてなかったですw


土曜日の午後10時ですね。
了解しました。
おそらく対戦会真っ只中になると思いますがよろしいですかね?

お仕事ガンバです。(こっちはこっちでレポートがあぁぁ・・)


  1. 2010/01/15(金) 00:15:51 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/119-9ba952d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

