カメ道楽

にわかライダー始めました

切り替え時

こんばんわ

昨日の記事から一晩。
結局最後の最後までバトレボ潜ってましたw
結局最後は2連敗で終了。
悔しさが残りますですよ、ってね。

まぁもうなんと言おうとランダム戦できないんだけど(´・ω・)
まぁ月並みですがこのくやしさをバネにXYがんばっていきましょうかね
CPUいぢめて憂さを晴らすという手もあるが


とりまこれで一つの大きなものが終わってしまいました。
そんなわけでこのブログもこの節目を境にちょいと変化をさせちゃおうかな、と。

今までは”育成”とその紹介をメインに綴ってきました。
ただ、それも正直相当マンネリ化してるし俺自身書き飽きてる。
ついでに俺の方針として今後は育成ペースを落として対戦をメインに切り替えようと思ってたりです。
そんなわけでこのブログも対戦に関する事をメインに書き始めようかと思います。
と言っても内容はその日の対戦の反省とか今後の課題が中心になると思います。
ただまぁ、この一年相当更新率は落としてるし、需要度外視の自分用のメモ書き(元からそうとか言わない)程度に日々の対戦日記をつけくようにしようかと思います。


三日ボーズになるんじゃないかって?
三日も持てば十分だろ!(殴


とりま”ただ”対戦するのはちょっとやめてみようかと思う

それではこれで



肉「さあ!バトレボ終わったが俺たちの戦いはまだまだ続くぜ!」
㍋「次回作にご期待くださ~い」
斬「お決まりの終わらせ方はいいですから」


肉「まぁとりあえず明日からなんだが」
肉「PT揃ったし対戦に明け暮れてくぜ!」
亀「自転車生活とはしばらくおさらばだね!」
非「で、どのくらいのペースで戦るんぢゃ?」
肉「シーズン中に全ルール100試合やるで!」
斬「約2か月60日で500試合・・・本気で言ってます?」
肉「ごめんたぶんむり(´・ω・)」
㍋「レートの目標は?」
肉「100試合終わった時点ので」
肉「正直今まである程度行くと怖気づいて戦らなくなちゃうからさ・・・」
亀「今回は数をこなしてみるわけだね」
斬「それでアベレージをある程度把握してみる・・・ですか」
肉「そんなところだぁね」


あとスタミナ無いからその辺もかなー

ではでは





  1. 2014/05/21(水) 00:25:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のシングル | ホーム | バトレボよ永遠に!>>

コメント

うわーびっくりした。
ブログ辞めるなんて言い出しちゃうのかと…(笑)

頑張れ( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2014/05/21(水) 08:45:51 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

いなくなる時は消えるように

>たろーさん
お騒がせしました・・・w
更新意欲は正直かなり低くなってたりはしますが、一応拠点なので毎日ページを開いてたりはします。
多分やめますって宣言はないかな。
気づくと廃墟になってる感じに・・・なんて話はやめときましょうかw

新しいネタとともにめざせ月30更新ってことで!w
  1. 2014/05/21(水) 22:34:10 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1184-5add758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (40)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード