カメ道楽

にわかライダー始めました

サボり癖で

こんばんわ

更新しない理由として書くことがないって事が結構あるんだけど、この2~3日はサボりすぎて書くことが溜まって消化しきれず結局書かないなんて状態だったり(ぉぃ
てなわけで一気に消化しちまいましょうかね。
ネタはあいかわらずの厳選作業に関する事です。

・ボーマンダ
 カロスダブルのメンバーに抜擢。
 竜枠にオンバーン入れてたんだけど、いまいち出番ないし追い風使う場面も少なかったので解雇。
 で、威嚇持ちのこの子を抜擢。
 やることは威嚇撒き、上からのいわなだれ 余裕があれば舞って攻撃。
 ついでに孵化中に色っ子生まれたり。ちょっと変わったATでテキトーに育成。


・ランクルス
 マンダ同様にカロスダブルのメンバーに抜擢。
 サーナイトでがんばってたんだけど、PT全体を通して物理に脆いのこの子とチェンジ。
 Sが相当落ちるけど、バレルに先制できればいいので特に問題ないと判断。

・ヤルキモノ
 逆さバトル用に採用。やはり欠勤じゃ辛い感じ。
 5世代の時結構頑張ってくれたし結構いけると思う。

・カラマネロ
 逆さ用のリザーバー。
 ばかぢから無効化はいないしなんとかなんべ。

・マスキッパ
 これまた逆さ用のリザーバー
 採用理由は弱点になる地面無効化なんだけど、草無効になるゴーゴートもいい気がしてならない。

・ダークライ
 ひかえめで良い個体が来たので採用。
 スカーフなりメガネなりでガンガン攻める奴に

・ゲンガー
 ポケセンで配布してたやつ。
 なんか慎重で採用しちゃったけどどうなるんやろ(ぇ

・キュウコン☆
 ミラクルで流れてきた謎の色キュウコン。
 流れてきたときレベル2でひのこオンリー。多分何にも覚えない事を後から知って持て余したと予想。

・ギガイアス☆
 これまたミラクル産。
 こっちはサファリ産。おっとりでB0のギガイアスじゃ流したくもなると思われ。

 
育成はざっとこんな感じ。
しばらくは対戦に集中していきたいところですだ。


正直俺と同時期からやっててマメに更新してる人ってどの程度いるんやろ?

それではこれで

  1. 2014/05/18(日) 00:09:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトレボよ永遠に! | ホーム | この差である>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1182-8f1741d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード