カメ道楽

にわかライダー始めました

仕事より疲れる休みの過ごし方

こんばんわ

昨日のうちに戻ってきてたんですが、疲労困憊だったので更新はお休みでございました。

それじゃ休み中の出来事でも。


まずよこはまでゆうじんとごうりゅうして一杯やってー
よくじつ仙台で牛タン食いながらいっぱいやってー


・・・・あ、こっちの方は割とどうでもいい?そうですよね
てなわけで孵化事情でも。


・ケッキング
約2ボックスで採用個体確保。
果たしてほんとにガルーラ対策となりうるのか?
Sだけちょっと振って最速60族抜きに、残りは物理耐久にがん振りです。

・アマルルガ
孵化自体は1ボックスほどで完了。
とは言え親の確保や、採用個体狙いの親の仲がいまいちだったりで地味に難産。
れいせいのS0残りVのトリル下での二刀ATとして使用予定。
しかし物理技がドラテしかない点が少々アレ。

・デスカーン
孵化に3ボックスの難産ちゃん。
ケッキングミイラ化計画&トリル始動要員。
コイツ自身もAT運用なんだけど、どくびしまいたりなんかもしたい気もする。


こんな具合で孵化完了。
アマルルガが進化時間の関係でまだ未完成なものの、それさえできればPTは感性です。
ちなみに移動中半ボックスも孵化してるとすぐに爆睡できますた。



ひとまずこれで逆さ用のメンツは一揃い。
またシングル用のメンバー考えながらのんびりライコウやら配布厳選でも進めてこうかと思います。



放送は明日からのつもり


それではこれで


↓わりとどーでもいー旅行記↓



時折旅行記ブログと化すうちの記事。
そんなわけでGWの無茶苦茶な日程でも

※登場人物紹介
おにく・・・俺です。俺視点で書いてます。食って飲んで余裕のデブりです。
ビアンカ・・牛タンメインの友人。ややこしいが当然野郎です。
こんたん・・企画なんかで時折みかけるこんどうのこと。やっぱり牛タンメイン。
飛竜・・・・旅の通り道に住んでる友人。牛タン無理でも朝飯くらいという事で無理やり呼びつけられた人。
でんぢろう・ロトムの元ネタな友人。ただし本人はストーリーをたしなむ程度。
あすべる・・3値くらいは知ってる友人。上のでんぢろうとトリオでつるむことが多い。
おっかー・・カーチャン
兄一家・・・最近4人目の子供ができたそうです。


2日20時 頃:仕事が遅くなって予定より1時間半ほど遅く旅立ち
  20時半頃:ナゴヤ駅到着。割とスムーズにのぞみに乗り込める
       結構遅い時間だったけど、自由席は相当な乗員数だったっス。

  22時  :新横浜到着。在来線に乗り換えて本日の宿「ユウジンタク」へ。
  23時頃 :ビアンカと合流。荷物を預けて、一っ風呂浴びつつ飲みに行くことに
3日 2時頃 :やっべwwww日付回ってるwwww明日早いのにwwwいや今日じゃんwwww
  7時過ぎ:オハザマス・・・ネムイデス・・・ソレジャイキマショウカ・・・(二日酔いとかは特になし)
  9時半頃:飛竜と合流で3人に 朝飯食いつつ雑談
  10時半頃:やっぱ新種焼鳥のせいで飛行弱点は厳し・・・
       その砂ガブはいい親になれるよ・・・
      そういやあいつ仕事辞めたらしいぜ
      とりあえずお前33DSと一緒にXかYをだな・・
      よゆーよゆー5V6Vゴロゴロよ
      やっべwww今何時?wwww(予定では10過ぎには切り上げるつもりだった)

 11時過ぎ:朝飯の時の友人と別れ宿屋な友人とともに新幹線。目指すは牛タンの街。
      新幹線自体はすんなり乗れたものの、流石GWデッキも人であふれる事態。
      立ったまま移動は覚悟していたもののここまですし詰めとは思わなんだ。
      この時点で採用ナマケロを確保。
      余談だけど途中「お客様の中にお医者様~」のアナウンスが。これってホントにあるのんな
 13時前 :仙台着。先着していたこんたんと合流。俺、ビアンカ、こんたんの3人で牛タン屋へ。
      ・・・と思ったものの、俺の服を買いに一度寄り道を(まさかの着替え持ち忘れ、慌てて出発しちゃあきまへん)
 13時半頃:そんなこともありつつ牛タン屋へ。肉も飯も酒お進む進む。
 15時前 :今回のメイン終了。この日の宿を目指しつつ再び仙台駅へ。
 16時頃 :ずんだなスイーツを食みつつ、お土産購入。
      ポケセンも寄りたかったんだけど”酒臭いおっさん3人で行くのはマズイ”という事で今回は自重。
 17時頃 :在来線に乗り込み宿屋へ向かう。新幹線と違って席はかなり余裕がある状態。
      流石に疲れたのか全員座り込むなり睡眠体勢。初日からバテ気味?そう言うなって
      おにく・・・4時間睡眠(その前の日も5時間強)
      ビアンカ・・3時間半 (当日準備で手間取ったため)
      こんたん・・2時間  (なお合流前日ラウ1で一晩はっちゃけてた模様)
      完全爆睡の二人を横目に乗り換ミスらないように駅名ぐらいはチラチラ確認(※終点で乗り換えです)。
      乗り換えも割とうまくいき、そのまま目的地へ。
      この眺め沼の底なんて駅でもありそうだなwww
      やっべwwwうちの実家と完全一致wwww
      これ泊まるとこホントに大丈夫なんか?wwww
      ・・・         
 
 19時前 :終点が目的地。所要時間は大体1時間。実は新幹線も止る結構大きな駅だったり。
      流石に仙台に比べると少々酷なものの全員田舎者故逆にゴミゴミしてなくて丁度いい感じ。
      駅から10分程度歩いて宿屋へ。
      荷物を置いて休憩をはさみつつ晩飯を探しに
 19時半 :晩飯を探しに町へ繰り出すもなかなか見つからず。
      1時間ちょっと彷徨って、結局宿屋近くのBARへ行くもこれが大正解。
      酒飲みな若者3人でギャースカやっていいものかと思ったけど、存外俺らより若い人も多かった印象。
      ギャースカっつっても体育会系な度の越えたアレみたいなものはないですはい。
 22時頃 :コンビニで軽くお酒やらつまみ買ってちょっとした宅のみ状態
      ・・・のつもりが流石に疲れが出たのか、盛り上がる前に全員轟沈。
      確かこの辺でデスマスの2ボックス目が終わった気がする。

           なんと前日含めてまだ2日目終了と言う

4日7時前 :やっべwww寝過ごしたwww朝飯6時半から行くって言ったのにwww(←一応肉がまとめ役)
      こんどう→唯一約束の時間を守ったものの残り二人が寝坊のためぼっち飯
      おにく →30分寝坊 どうせビアンカもまだ寝てるとぼっち飯
      ビアンカ→6時半を忘れてたのか、8時前に連絡したら慌ててご飯へ直行
  10時前:ホテルチェックアウト。      
      軽くお土産を買いつつ新幹線の時間待ち。
  11時頃:それぞれ新幹線に乗り込み。ビアンカとはここでお別れ。
      こんたんと二人で目指すは盛岡。
  12時頃:盛岡到着。この時点で選択肢は寿司か蕎麦。
      寿司屋が混んでたので蕎麦屋へ直行。
      わんこそばはとりあえず互いに100杯。
      若干回りが盛り上がってたのがこっぱずかしいものの悪い気はしていない俺がいた。
  13時前:昼飯をちょっと自重した理由は盛岡駅周辺散策したかったから。
      盛岡城跡地くらいまで足を延ばして謎の石碑の写真を収める。
      帰りに和菓子を買って駅へ帰還。
  14時半:こんたんともここでお別れ。俺も東京方面の新幹線へ
      仙台で乗り換えつつ。孵化作業続行。
      デスマスの採用個体確保がこの時点。
  17時頃:着きましたるは新白河福島のちょっと南の方。ここで第4・第5の友人と合流
      着いたという連絡から20分ほどあすべるとでんぢろうの登場です。
      この二人は特に廃人じゃねーです。
  18時頃:それじゃ早速飲みに行こうという事で近場の酒場で馬鹿3人がえっちらほっちら。
  19時前:やべwww飲みのペース速すぎたwww時間余ったどうしよう?wwww(←電車21時半)         ちなみに大ジョッキ2杯で相当キてます 
  20時前:まさかのカラオケ。すでにおいらはグロッキー。   
      始まりましたのは電車の時間とのチキンレース。  
  21時半:チキンレースは速めに切りあげ。
      電車まで余裕があったので談笑するも気づくと3分前な事態
      慌てて乗り込み目指すは宇都宮。餃子目当てじゃないですよ?
  22時 :宇都宮着。ここから夜行バスで帰りますのん。
      駅の案内でバスを探すも見つからない。
      よーく探すと完全に駅から離れたところに、どおりで見つからない。
      見つけた時点で40分強待たなきゃいけなかったからちょっと街を散策・・・収穫特になし。
  23時 :予定より15分ほど遅れてバス到着。流石GW期間。
      実は人生初夜行バス。隣の人に迷惑かけないか心配しながらも座席一人だったのでちょっと安心。
      眠気が来るまで孵化作業。アマルスがボックスいっぱいになったあたりで意識がどろん。
5日 6時半:名古屋着。結構寝れたけど体バッキバキ。これで長かった度もようやく・・・終わらない。
   7時頃:実家を目指して在来線へ。
   7時半:地元到着穂の国のちょっとだけ東の方。
      とりあえずおっかーに土産渡しつつ一度実家へ。
      朝食食いつつこの日の予定。・・・浜名湖の方のガーデンパークへ。
 10時半頃:ぶっちゃけガーデンに興味なし。目当てはそれを使って食いもの。
      バラのソフトに、ふかひれ肉まん、牛タンハンバーグ
             最初以外全然ガーデン関係ないですね。                     
      食い終ったあたりで雨がザザ振り。急ぎ退却。
 13時前 :浜名湖と言えば鰻 おごる余力はないので割り勘でひゃっほい。
 15時前 :実家にいったん帰還。・・もすかさず荷物をまとめて兄夫婦の家へ
 16時前 :兄夫婦ところへ土産物届けるもそのまま帰還。
 16時半 :さて、俺はこれから電車に乗り込むわけだが?
 18時頃 :出先のアパートへ帰還これにて旅の全日程終了
      俺ちゃん完全にグロッキー

  ちなみに実家に泊まらなかった理由はポケモンのため。ちょっとはバトルできるかなー?と
  まぁ結局帰った時点でそのままベッドイン。朝までぐっすりだったんですが。

こんな感じの旅路でした。
限界ぎりぎりまで予定ツメツメ。正直一歩間違えたら風邪ひいてダウンな感じでした。
こんな感じで充実したGWでありました。


・・・今日?布団の上でグータラ


ではでは
スポンサーサイト
  1. 2014/05/06(火) 22:12:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この差である | ホーム | 四連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1180-9f3f991c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (38)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード