カメ道楽

にわかライダー始めました

四連休

こんばんわ

明日からGWって事で4連休です。
よってこちらの更新もお休み。
まぁ4日空けるなんて最近はよくある事で(殴


とりあえずGW中に今度の逆さバトル用のメンツを粘るつもり
例のごとくメンツをかき出すと


カメックス・・・耐性減るのでATで採用
メガニウム・・・耐性増えるので耐久で使用
ブースター・・・もらいびで弱点一つなくなる点が優秀そうなので採用
ケッキング・・・メガガル対抗馬の物理受け
デスカーン・・・ケッキング採用のためその端役
アマルルガ・・・この子も耐性スゲーことになるのでためしに採用

こんな感じ。現状下の3匹を厳選しないといけない状態なのでその準備中です。
多分明日中には親ができるかなぁ



とりま牛タン食いに行ってきます

それではこれで

  1. 2014/05/01(木) 23:08:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事より疲れる休みの過ごし方 | ホーム | わっか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1179-561cf917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード