カメ道楽

にわかライダー始めました

バトレボカーニバル閉幕

こんばんわ

当初はどうなるかと思ったけど無事バトレボカーニバル閉幕です。
先週の宣伝枠でのマッチング不安を抱えながらも今日の企画中はそこそこいい率でマッチングしてたように思えます。
・・・まぁダブルやってて2連弾きくらったんだけども
結局10時間フル稼働で53試合をこなす結果に。
同時開催されてたファミ通カップは20試合そこそこだから結構頑張ったよね!


ともあれ企画に参加してくれた生主さんからリスナーさんに偶然潜ってただけの人もありがとうございました!
ついでにミラーしてくれてたこんどうモナー。


毎枠テーマを出してもらってそれに沿ったPT(全部を消化できたわけでないが)で潜りながらの枠取。
相当に無理やりな感じもありますが、それでも結構組めて戦えるもので。
対戦成績は25勝27敗 5割には届かなかったけどそれでも まぁ と言ったところではないでしょうかね。



ホントこのゲームには世話になったやね。
つもる思い出話はおいといてこれにてバトレボを用いた企画は終了です。


しかしまだwifi終了までまだ一か月。
枠中にチラッと話が上がったんですが、最後の最後はGTSネゴでも潜ろうかと計画していたり。
多分カメチコマタナあたりかなぁ。

ひとまずいつもの云倍も枠とったんでもう頭回らねーです

それではおつかれさんでした

ではでは
  1. 2014/04/20(日) 22:37:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<運頼みかドロか | ホーム | バトレボカーニバルマッチングリスト提出記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1175-ad8edf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード