カメ道楽

にわかライダー始めました

バトレボのラスト企画【決定版】

しばらくの間この記事がトップに設定されています





こんばんわ
企画一週間前という事で最終的な報告を

・・・と言ってもほぼ変化はありません。
前回の時点でリンクを貼ってなかった友人のコミュ(=本部ミラー担当)を追加した程度です。


◆企画内容
ランダム対戦の生放送企画。
楽しかったあの頃をもう一度!
放送者とたくさんマッチングするとなにかあるかも?

当日は 共同運営の友人のコミュを本部兼ミラー枠として運営を行っていきます。
 ※俺のコミュはあくまで一参加者として放送していきます。


◆企画日程

4月19日(土)21時より企画開始。全三部で行います。
第一部:19日 21時~20日2時  ランダム対戦
第二部:20日 13時~18時    ランダム対戦
第三部:20日 20時~21時    閉会式



こんな感じで予定しています。
時間についてはおおよその目安です。そこまで気にしてもらう必要はありません。


◆参加に当たっての注意点
かなーりラフな企画なのでお気軽な参加で構いませんが、細かい点で少々注意していただきたい点があるのでお願いします。
また、あくまでお祭り的な企画なので、使用ポケの制限はありません。

☆生主さん宛て
 放送していただける方は自分のコミュ掲示板のテンプレに記入をお願いします(事前参加)。
 当日参加も大歓迎ですが、本部の放送に一言参加表明をお願いします。
 またルールについては自由です。シングルでもダブルでもお好きな方で構いません。
 フレンド対戦は原則無しですが、企画時間外(20日3時~13時・閉会後)であれば行ってもらって構いません。
 ランダム対戦でマッチした相手のパス名・勝敗を記録してください
  ※記録は一番マッチングした視聴者さんを割り出すため、勝敗はついでです。
   ランダム対戦時間終了後記録の提出をお願いします(提出場所は後日記載)。

☆視聴者さん宛て
 参加表明等は特にありません。
 バトレボを起動して放送者をスナイプするもよし、ミラー枠でまったりするもよしです。
 ただし、時間内のフレンド戦はご遠慮願います。
 生主さんと多く当たると閉会式でなにかあるかもしれません。






現状の決定事項はこんなところです。
ある程度明確な日程が決まったくらいですかね。
もう少し煮詰めたい点もあるのでまた開催1週間くらい前に更新すると思います


それではこれで
  1. 2014/04/18(金) 19:57:19|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトレボカーニバルマッチングリスト提出記事 | ホーム | 体育会系ニンフィア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1168-d3a10dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (849)
カメックス (26)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (58)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (39)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード