カメ道楽

にわかライダー始めました

第1回XY孵化余り配布記事

こんばんわ

大体半年ぶりとなりました配布記事。
今作は理想個体も粘りやすくなったので需要の方は何ともな感じですが、まぁ気になった子がいたら気楽にもらって行ってくださいな



・参加方法について

 1.記事へのコメント   
 2.ツイッターでのやりとり
 3.生放送中にコメント
   
この3つが主な方法です。
書き込んでほしい事として

 欲しいポケ
 フレンドコード(プレイヤーネーム)
 NN(必要なら)
 配布希望場所(1~3、他特別に希望があるなら要相談)
 希望日時(記事コメでのやり取りの場合。夜8時~12時くらいが望ましいです)
 
以上の事をお願いします。
それと自分のフレンドコード3952-7144-4497の登録をお願いします。

 
ではお待たせしました。
↓続きから配布ポケの一覧をどうぞ↓



配布ポケ一覧



番号 種族名 性格 (遺伝技)
   特性 V箇所 ♂の数 ♀の数 の順に記入してあります 


以前の配布記事と少々記入方法が異なっています。
またVではない箇所は調べていないのでご了承ください。
それと望は早いもの順なので孵化余りがいなくなり次第終了とさせていただきます




①ラルトス 臆病 (アンコール おきみやげ みちづれ かげうち)
  トレース HBCDS ♂:5匹 ♀:4匹
  シンクロ HBCDS ♂:1匹 ♀:4匹


②ケロマツ せっかち(なし)
  変幻自在 HBCDS ♂:2匹 ♀1匹
  変幻自在 HACDS ♂:2匹
  激流   HABDS ♂:1匹
  激流   HABCDS♂:1匹

③バルチャイ ずぶとい(なし)
  ぼうじん HBCDS ♀:1匹
  はとむね HBCDS ♀:1匹

④ヒトツキ  おだやか
  ノーガードHBCDS ♀:1匹

⑤グレッグル いじっぱり(クロスチョップ ねこだまし ファストガード ドレインパンチ)
  乾燥肌  HABDS ♂:1匹 ♀:2匹

       いじっぱり(バレットパンチ ねこだまし ファストガード ドレインパンチ)
  乾燥肌  HABDS ♀:1匹

       ようき  (バレットパンチ ねこだまし ファストガード ドレインパンチ)
  乾燥肌  HABDS ♂:1匹
  危険予知 HABCDS♀:1匹

       おくびょう(バレットパンチ カウンター しんくうは ドレインパンチ)
  危険予知 HBCDS ♂:1匹

⑥ムックル  わんぱく(おいうち すてみタックル)
  鋭い目  HABDS ♂:3匹 ♀:2匹
  すてみ  HABDS      ♀:2匹

⑦コジョフー ようき (けたぐり はたきおとす バトンタッチ)
  精神力  HABDS      ♀:4匹
  再生力  HABDS      ♀:1匹

⑧チコリータ おだやか(リーフストーム やどりぎのタネ グラスフィールド いやしのはどう)
  しんりょくHBCDS ♂:3匹 ♀:1匹
 
       ずぶとい(ねをはる リーフストーム グラスフィールド いやしのはどう)
  しんりょくHBCDS ♂:1匹

⑨メラルバ  おだやか(なし)
  炎の体  HBCDS ♂:1匹 ♀:2匹

⑩エリキテル おくびょう(へびにらみ)
  乾燥肌  HBCDS ♂:1匹

⑪ヤヤコマ  いじっぱり(おいかぜ ファストガード)
  疾風の翼 HABDS      ♀:1匹

⑫コリンク  いじっぱり(でんこうせっか てだすけ こおりのキバ)
  いかく  HABDS      ♀:2匹
  根性   HABDS ♂:1匹 ♀:1匹
  闘争心  HABDS      ♀:2匹

⑬イーブイ  おくびょう(あまえる ねがいごと アシストパワー あくび)
  きけんよちHBCDS ♂:1匹

⑭アサナン  わんぱく(バレットパンチ ドレインパンチ サイコカッター ねこだまし)
  ヨガパワーHABDS ♂:2匹

⑮デルビル  おくびょう(ふくろだたき ふいうち カウンター みちづれ)
  はやおき HBCDS ♂:1匹 ♀:1匹

⑯ヤミカラス いじっぱり(オウムがえし ブレイブバード ほろびのうた)
  きょううんHABDS ♂:1匹
  悪戯心  HABDS      ♀:2匹
       
       いじっぱり(オウムがえし ドリルくちばし ブレイブバード)
  悪戯心  HABDS      ♀:1匹
  ふみん  HABDS ♂:1匹

       おだやか (ブレイブバード)
  強運   HBCDS ♂:1匹

⑰特大バケッチャ いじっぱり(なし)
  おみとおしHABDS♂:1匹
  ものひろいHABDS♀:1匹(パンプジンに進化済み)   

⑱プロトーガ れいせい(はたきおとす)
  がんじょう HABCD♂:1匹
  ハードロックHABCD♂:1匹

⑲ヌメラ なまいき(とける カウンター のろい)
  そうしょく HBCDS   ♀:1匹
  潤いボディ HBCDS   ♀:1匹

     しんちょう(のろい)
  そうしょく HABDS   ♀:2匹(1匹はレベル21)
  潤いボディ HABDS   ♀:2匹

⑳ハリマロン わんぱく(のろい ころがる まきびし こうごうせい)
  しんりょく HABDS   ♀:1匹


㉑モンジャラ のんき(ギガドレイン やどりぎのタネ リーフストーム)
  再生力   HABCD   ♀:1匹

㉒グライガー わんぱく(つじぎり こうそくいどう バトンタッチ)
  すながくれ HABDS   ♀:4匹

㉓コマタナ  いじっぱり(サイコカッター おいうち ふいうち リベンジ)
  まけんき  HABDS   ♀:1匹  精神力   HABDS♂:1匹

㉔リオル   しんちょう(この指とまれ かみくだく バレットパンチ しんくうは)
  精神力   HABDS♂:3匹
  不屈の心  HABDS♂:1匹

㉕ユキカブリ れいせい (やどりぎのタネ)
  ぼうおん  HABCD   ♀:1匹

㉖ヒトモシ  おくびょう(ねっぷう)
  炎の体 HABCDS♂:1匹


以上です。
貰い手がついて数が減った子は色文字で、0になった子は横線でおおってあります。


気になる点聞いておきたい点がありましたら遠慮なくどうぞ。
またこちらに渡すポケはその辺で捕まえたホルビーで構いません。


ではでは気軽に参加していってね!

それではこれで
  1. 2014/03/28(金) 23:34:01|
  2. 配布
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<よくあること | ホーム | ダブルとトリプル>>

コメント

こんばんは。

配布と聞いて飛んできました(笑)

⑮の♂デルビル希望です。

フレンドコード(既に登録されてるかと思いますが):2707-2715-6995

NN:あかいぬ。

希望場所:1

希望日時:3/31の9時頃

以上です。

あと、希望というか意見なんですが、相手方のプレイヤー名もテンプレで付け足しておくべきではないでしょうか。

あ、僕は「たけやみそ」です
  1. 2014/03/29(土) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. たろー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。久しぶりの配布企画ですね!

自分は
⑧チコリータ おだやか(リーフストーム やどりぎのタネ グラスフィールド いやしのはどう)の♀、
⑳ハリマロン わんぱく(のろい ころがる まきびし こうごうせい)の♀をお願いしたいです。
すいません、どうしても育てたいと気になったもので・・・!

交換日時の希望は30日の夜9時~。
フレコ「4441-9257-4347」、プレイヤー名は「じゃくはい」です。

あと、NNはチコリータが「ハイビスカス」でハリマロンが「ガードマン」でお願いします^^
  1. 2014/03/29(土) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. 雀灰 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/30(日) 13:32:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>たろーさん
ご参加アリです。
希望ポケ諸々了解です。

それとご意見ありがとうございます。
完全に失念してましたね書き加えておきます。

>雀灰 さん
ご参加ありがとうございます。

希望ポケ了解です。
すぐに交換できるようにしておきますね。

◆自分用メモ
雀灰 さん 30日21時~ コメント  ハリマロン チコリータ

たろーさん 31日 21時? コメント
デルビル
  1. 2014/03/30(日) 19:25:55 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

交換ありがとうございました!
頂いた子達は大切に育てます( ^∀^)
いつかのように突然フレ戦を申し込むかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

バトレボ企画頑張ってください!



  1. 2014/03/30(日) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. 雀灰 #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>雀灰さん
改めてご参加アリでしたー

こちらはいつでも対戦いけるんで遠慮なくドゾです。

企画の方ももう一練二練してみまっせ―
  1. 2014/03/30(日) 21:43:45 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

ブログのほうでは初めまして。
是非とも私も配布企画に参加させて頂きたく…

トレーナー名:センゴク
フレンドコード:1504-6434-3027
希望日時:4/3 21時(もしくはニコ生のほうでフレ戦を挑ませてもらった時に

⑬イーブイ おくびょう きけんよち♀
⑯ヤミカラス いじっぱり 悪戯心♀(オウムがえし ブレイブバード ほろびのうた)
の二匹を希望です。
NNはイーブイが「リュウスイ」ヤミカラスが「コクエン」でお願いします。
  1. 2014/04/01(火) 20:24:44 |
  2. URL |
  3. センゴク #noW3zowU
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>センゴクさん

返信遅くなりましたが、配布ご参加ありがとうございました。

表記方法がちょっと見づらかったようですので次回はもう少し見やすいように考えてみますね
  1. 2014/04/02(水) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

以前配布企画に参加させていただいたものです。
その度はありがとうございました。

XY孵化余り配布と聞き、また是非参加させて下さい!!

⑲ヌメラ なまいき 潤いボディ ♀

トレーナー名  めぐ
フレンドコード 1822-0227-9175
NN ぽたぽたやき でお願いします
配布希望場所 1 記事へのコメント
希望日時 4/4或いは4/5の22時頃ご都合いかがでしょうか・・・?
  1. 2014/04/03(木) 00:24:12 |
  2. URL |
  3. めっこ #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信です

>めっこさん
お久しぶりです。
またのご参加ありがとうございます。

希望ポケモン諸々了解です。
交換日ですが、4月4日の22時からが望ましいです。
5日は自分の都合でネット環境にいないので4日がダメだった場合はまた後日という事でお願いしたいです。

◆自分用メモ
めっこさん ヌメラ(ぽたぽたやき) なまいき 潤いボディ ♀  記事コメ 4日22時?
  1. 2014/04/03(木) 19:37:33 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お返事ありがとうございます。

では、4日の22時頃でお願いします。

お時間になりましたら、オンラインしてますね
  1. 2014/04/03(木) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. めっこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

交換ありがとうございました。
頂いたポケモン大事にしますね^^
  1. 2014/04/04(金) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. めっこ #-
  4. [ 編集 ]

配布のコメ返信

>めっこさん
ご参加どうもありがとうございました!w
  1. 2014/04/04(金) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. おにく #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1166-9bc2bb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード