カメ道楽

にわかライダー始めました

しょっぱい落とし穴

こんばんわ

ガモスの事であーだこーだ言ってたスペシャル用のパ
どうにか完成しました!




・・・・今日の放送開始までは


はい、大ポカやりました

というのも・・・


レントラー出場できねえ!!!!



コメントで指摘してもらったり、自分でも何度か気づいたガモスの陰に隠れて実はレントラーも出場できませんでしたorz

というわけでもう一度練り直しです
このすかぽんたん・・・



とりまそんなことがありつつも放送中は間に合わせでとりあえず環境調査も兼ねて潜ってみることに
結果として型破りの高火力ポケと対物利用(今のところは威嚇)でちょっと穴埋めしてみることに

候補としては・・・

◆かたやぶり
オノノクス
メガギャラ
カイロス
クリムガン
ダゲキ
ナゲキ
バスラオ
メガデンリュウ
ルチャブル

◆いかく
アーボック
アメモース
ウインディ
ケンタロス
グランブル
クチート
ギャラドス
ズルズキン
ボーマンダ
ムクホーク
メガライボルト
ワルビアル

こんな感じ
結構数がいるけどまたどこかで見落としてるかも・・・
まぁちゃちゃっと考えてみます。


しかし使用制限てけっこう見落としやすい・・・


それではこれで






斬「それだけじゃないでしょう?」
肉「エ、ナンノコトカナー?」
斬「仕方ありませんね。ニウムさんお願いします」
㍋「はいはーい♪(スッ」
肉「こ、これは・・・」
斬「大将の育成計画表です。これによると・・・」
㍋「この指枠にいたずらリオルも考えておく」
亀「あれ?このリオルってすでに採用出てなかったっけ?」
肉「・・・(脂汗)
斬「ルカリオに進化させて親用として使っちゃったんですよね】
肉「すいまっせんでしたーorz」
斬「貴重な時間と可能性を無駄にして・・・マンムーさん」
非「ほい、おやくそく・・・ぢゃっ!」
肉「ミンチ!」プチッ


ちょっと抜けすぎだぁなぁ

ではでは

  1. 2014/03/18(火) 23:56:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結局 | ホーム | ナンにでも合う>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1162-f80157be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (130)
日記 (851)
カメックス (27)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード