カメ道楽

にわかライダー始めました

バトレボのラスト企画【放送者の募集】

この記事は4月10日くらいまで一番上においてあります。
最新の記事はこの記事の下からです。



こんばんわ
5月の20日でwiiのwifiに潜れなくなるということで、この日を境にバトレボもオンライン対戦ができなくなってしまいます。
ここのブログも最初はバトレボから始まったという事で、このゲームには本当にお世話になりました。
さて、長い前置きはこれくらいにして本題いってみましょーか。


企画名 :バトレボカーニバル
開催日時:4月19・20日(片方・両方どちらも可能性アリ)※
企画内容:バトレボを使った対戦を大いに楽しむ
募集  :バトレボ放送できる生主さん


簡単にまとめるとこんな感じです。
下に詳しく書いていきますが、今回の企画は生主さんの参加次第で内容がちょっと変わってきます。
単純に人数が多くなればその分大きい企画になっていくという感じです。


◆企画自体の狙い
バトレボと言えばシリーズ初なるネット回線を用いたランダムマッチ。
この企画でもランダムマッチに重点を置いて行っていきます。
簡単に言うと生主VSリスナーさんのバトルで盛り上がろうぜというものです。
もちろん複数人生主が集まれば生主どうしでのバトルも起こりうるのでそれもまた一興という事でお願いします。
また、ただ戦うだけでは面白みに欠けるので何人の生主と当たれたかというような記録もとってみて、上位の人には何かプレゼントみたいな事を考えてます(未決定・スタンプラリーみたいな感じ?)



◆生主人数による企画内容の変化について



・~1人
残念誰も集まりませんでしたと言うパターン。
この時は俺一人でランダムマッチに潜るだけな感じになります。
勝敗数えたり、どれだけポケモン使えるかというようなことをやってお茶を濁そうかと思います。
企画日数は1日だけ(多分日曜だけ)

・~8人くらい
参加生主全員でランダムに潜ろうと思います。
それ以外は基本要項のところに書いた通りの流れになると思います。
この場合は状況を見て日数を決めようと思います。


・9人以上
少々人数が多いので、完全にランダムマッチだけにはせず何名かにはフレンド対戦をお願いしようと思います。
それ以外は基本と同じ形で行っていこうと思います。
この場合は2日の日程で行っていこうと思います。


◆生主参加要項

HN          :
コミュ        :
フレンドコード    :
放送可能な時間    :
ランダムorフレンド希望:

同じものをコミュの掲示板に書いておくのでそこに記入をお願いします。
それぞれ注意点として
  HNはバトレボのパスと同じものしてください。
  コミュはコミュタイトル(URL)と言う形が望ましいです。
  フレンドコードはバトレボのものです。
  放送可能な時間については大体で構いませんし、守れなくても特にペナルティはありません(あくまで目安なので)
  ランダムとフレンドについては希望なので必ずしも希望通りにはなりません。どちらでもよければどちらでもと記入していただけると調整が楽になるので助かります。
締切は特に設けませんが、だいたい4月10日くらいで見切りをつけて企画内容の詳細をかき出しますので、できれば早目に記入していただければ幸いです。


◆リスナー参加について

当日参加が基本になります。
よって事前の参加要項等は特にありません。
時間があったらぜひぜひ参加していってね!


現在のところ書けるのはこれくらいなので詳しい事は参加生主がおおよそ固まったところで詳細をかき出します。
ちょっとモヤがかかったような発表になっちゃったけど、良かったら参加してくださいな


それではこれで
  1. 2014/03/10(月) 21:13:53|
  2. 企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すぺしゃる | ホーム | 統一な事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niku294.blog62.fc2.com/tb.php/1158-73454db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

~おにく~

Author:~おにく~
相棒はカメックス 
嫁はメガニウム 
参謀にキリキザン
非常食のマンムー 
頭を使わず勘だけで突き進むアバウトでメタボなトレーナー
モットーはすべてのポケに可能性を見出す





DSのFC
 2967-4760-4273(B2・今のメインロム)
 
 
バトレボのFC
 5026-7510-3678


★次は50029hitでどうなるやら




☆初めての方への簡単な紹介☆
簡単なブログ紹介




☆対戦会や配布の時のチャットルーム☆
チャットルーム(飯店特設ステージ)
 

☆滅多に使わないけど他自由になんでも☆
掲示板

☆動画なんかも上げてます☆
動画置き場
☆時々配信やってます☆
 ニコ生のコミュ


 ユーストリーム

☆時々ぼやいてます☆
ツイッター(oniku86)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログについて (2)
育成録 (128)
動画 (131)
日記 (852)
カメックス (28)
未分類 (30)
配布 (14)
企画 (59)
予定表 (9)
定期大会 (12)
過去大会記録 (1)
シレン (3)
対戦録 (123)
二輪旅 (49)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード